こんにちはびっくりマーク

結婚してもうすぐ10年昇天
おうちも築10年くらいです気づき
最近いろんなものが壊れてくガーン

洗面台の取っ手外れました驚き
こどもが使っててポキっと!!
簡単に交換できるようなので
急いで楽天で注文しました昇天スター
早く届いてーー

ドライヤーも火花でて壊れました凝視

これも長い期間使えるといいなーーニコニコ

築10年にもなると、いろいろ壊れてきそうなので
怖いですね驚き
ちゃんとお金をおいておきますびっくりマーク


きのうのおうちごはん
豚肉ともやしの蒸ししゃぶ
ごはん
からあげくん
ごはん
ミネストローネ
レタスときゅうりのサラダ
海苔の佃煮

からあげくんは半額クーポンがあったので
ついつい購入指差し
予想通りこどもたちに全て食べられましたびっくりマーク
海苔のやつは実家からもらったんやけど、
めっちゃ美味しくてごはん進んだよだれ
どこで買ったやつか聞かないとグッ