今日は義母に息子預けて仕事に行ってましたースター 

お弁当も朝から作ったよーバイバイ

働き始めて約1ヶ月にっこり

まだまだわからんことばっかり魂が抜ける

教えてもらってばっかりですびっくりマーク

立ち仕事はしんどいけど、ほんま慣れってすごい。

最初の1週間は腰痛すごかったもんもやもや

 

夏休みはシフト減らしてるけど、

9月からはもちょい頑張ります立ち上がる


仕事帰ってからは小学生の長男の2枚目の絵の宿題しました電球

工作系は1個でいいのにえーん

参加賞ほしいらしいよ爆笑


長男が絵の具とか使ってたらさ
次男もやりたくなるよね怒り
やりたーーい!て大発狂よびっくりマーク
園でも絵の具したことあるんやでって
得意げでした指差し
次男、絵の具またしよなー!やって、、、、
時間と母に余裕があったらね昇天


きのうのおうちごはん

ゴーヤチャンプルー
きゅうりと紫玉ねぎのサラダ
ごはん
春雨スープ
きゅうりの旨辛だれ

畑でようやくゴーヤが取れたので
念願のゴーヤチャンプルーニコニコ
意外にも8歳長男も美味しいってびっくりマーク
結構ゴーヤ食べてた飛び出すハート
次男は1個食べたけど、苦いし嫌ーって。
私がすきなので来週もつくろっと♥笑

まだゴーヤあるし、ゴーヤチップスでも
してみよかなぁはてなマーク

きゅうりも今はたくさんとれるので
ありがたいですお願いお願い