こんにちはにっこり

手足口病の次男元気になってきたーー♥
今日も相変わらず、ポカリ、アイス爆笑
あと、昨日と違うのがポテトたべたいって爆笑
そうめんでもなく、ゼリーでもなくまさかのポテト!

冷凍庫にあったので少し揚げて出したら食べましたーニコニコ
塩もかかってるし、口の中痛くないの?って思ったけど
本人も食べれて喜んでたし、母も嬉しい泣き笑い
まだ体がしんどいのか、ガッツリ昼寝もしてますグッ

このゆっくり引きこもりdayの間に
長男には宿題を頑張ってもらいますにっこり

ワーク系は終わって、あとは工作系ニコニコ
参加賞貰えるやつ何個かやりたいーとのことなので
1つ絵が終わって、もう1つ下絵を書いて貰ったスター
ママー!助けてー!!てめっちゃ呼ぶから正直面倒くさいちょっと不満

明日は色ぬりできるかな??
頑張ってもらいます♥

日のおうちごはん
お刺身盛り合わせ
ポテトサラダ
たこ焼き
ごはん
厚揚げチーズ焼き
しめじや玉ねぎのお味噌汁

お刺身はふるさと納税で届きました♥