こんにちは!にっこり

夏休み最初のお休みはプールへ!
めっちゃ暑い日やったからか、
気持ちかったです♥
でも疲れたーーー!!!
長男はスイミング通ってるから大丈夫なんやけど、
次男もなかなか成長してて嬉しかった!!

楽しすぎてすぐにまた行きたいらしいにっこり
1人で連れていけるかな?
また暑い日に行けるよう、頑張りますグッ
親はヘトヘトやけど、こどもは元気でびっくりする!!

今朝からラジオ体操も始まったのですが、
長男は起きれたけど、年中次男は起きれず昇天

去年はラジオ体操も付き添いで行ってましたが、
今年は長男1人で行ってくれたので楽ちんでしたスター

とりあえず野菜に水やりしたり、
コーヒー飲んだり、理想的な朝を過ごしたよ爆笑

学校ある時よりも早起きしてる昇天昇天昇天

先日のおうちごはん
かつおのたたき
冷しゃぶサラダ
いなり寿司
なめこともやしのお味噌汁

見切り半額で買ったいなり寿司が
めっちゃ美味しかった♥
また絶対買おうパーパー