こんにちはパー

毎日暑い暑い無気力
去年こんなに暑かったっけ???
今月から電気代もやばそうですタラー

そんでもうすぐ夏休みー!!
ふたりとも植木鉢を持って帰ってきたり、
こどもたちの懇談も続々と控えてますー魂が抜ける
何言われるんやろ!ドキドキやーびっくりマーク

夏休みは旅行の予定とかなにもいれてないけど
大丈夫かしら、、、驚き

旅行も行きたいけど、暑いしお金も飛んでくもんなぁもやもや


でも絶対絵日記とかあるよね。
とりあえず近場の花火大会とかプールとか調べないとですね。

夏休みも義母にこどもたちを少し見てもらって
シフトを減らして仕事に入るので頑張りますバイバイ


きのうのおうちごはん
焼売
しいたけのチーズ焼き
カニカマサラダ
ごはん
野菜中華スープ