こんにちは♥

ついにやりました!!
メルカリ25万超えニコニコ
以前はフリマに出店したりしてましたが、
メルカリのが高く売れて助かります!!
これで夏服もたくさん売れたのでスッキリしました立ち上がる
私の使ってないアクセサリーとか小物とかも
売れて良かった♥♥

また秋になったらメルカリに出品するために
長袖をそろそろ整理し始めないとですねにっこり

あと、これからは無駄なもの買わないように
頑張ります電球
息子の服もなんやかんやお下がりいただいたりするので
買う量も減らしていきます指差し

メルカリ紹介コード
SQPWGP
500ポイント貰えますよ!

きのうのおうちごはん
牛丼
冷奴
キャベツとトマトのサラダ
わかめのお味噌汁

仕事終わりに、園にこども迎えに行って
そのあとも予定がつまっていたので、
冷凍牛丼にしましたーーニコニコ