こんにちはパー 

今日は1日雨‐傘
外出するとランチとかでお金つかっちゃうし、
人も多いし、すぐもう帰る‐ってなって
しんどいんですよねネガティブ

でも家にいてもYouTubeとかゲームになっちゃってもやもや

なので久しぶりにトランプだしてきましたトランプハート
実家にて甥っ子姪っ子ちゃんも一緒にハート

こどもが出来る簡単なババ抜きスター
でも私は負けまくりました魂が抜ける
こどもは大喜びだからいいのです昇天
接待ババ抜き爆笑

ババ抜きいっぱいして、持っていったおやつ食べて
楽しかった‐グッ
実家行くと子ども同士であそんでくれるのが
ありがたいですねニコニコ

きのうのおうちごはん
油淋鶏
レタスサラダ
ごはん
チーズ入りミネストローネ

今日は暑くて飲みたい気分やったので
ハイボールジュース
三ツ矢サイダーで割ると美味しすぎるハート