このたび素敵な機会をいただいて、
スピケア V3 ブリリアント ファンデーション
をお試しさせていただくことになりました。
このファンデーションは独自の様々な有用成分を配合して、
 年齢による肌トラブルを感じる肌に 
まっすぐアプローチして、すこやかに整えてくれるとのこと。

パッケージもめっちゃかわいい!!
パフも使いやすいし、ワンプッシュで
適量でてくるのが嬉しい!

塗る前はくすんでいた肌が、、、

つけた瞬間から乾燥や毛穴が目立たない輝く肌を

もたらします。

とても簡単にキレイにぬれるのが嬉しい!!!

すっごく肌がきれいに見えるし、
ツヤが全然違う♥♥

気になっていた毛穴もキレイ見えるのがありがたいです!
もうこのファンデーションなしではいられないかもしれない。
かなりお気に入りですー♥

SPICAREさま
すてきな機会をいただき、ありがとうございましたラブ
SPICAREさま のモニターに参加中です♪