このたび素敵な機会をいただいて、
My AMULET (マイアミュレット) 
リッチグロウセラム
をお試しさせていただくことになりました。
レチノールとナイアシンアミド配合のセラムで
ハリとツヤ、やわらかな手触り。
うるおって、なめらかなみずみずしい印象の肌へ
導いてくれるとのこと。
とろっとやわらかいテクスチャーで
よく伸びるのがめっちゃいい感じ♥!

使ってみるとお肌に張りがでてきて
しっかりと潤いますニコニコ
お肌がつやつやになるのがちゃんと分かる!!
使いはじめてからお肌が柔らかくなって
調子もいいのでかなりお気に入りです

株式会社ピュールさま
すてきな機会をいただき、ありがとうございましたラブ

株式会社ピュールさま のモニターに参加中です♪