このたび素敵な機会をいただいて、
パッションフルーツLaboパウダー
をお試しさせていただくことになりました。

「パッションフルーツLabo」は、「肌のうるおい」と
「脂肪の消費」の2つの機能を持ち合わせる機能性表示食品で、パッションフルーツ種子由来のピセアタンノールが
含まれているとのこと。
飲み物やヨーグルトなどに混ぜて摂取できる
パウダータイプがとても便利です!

今回は毎朝食べているヨーグルトに混ぜてみました♥
いつもはヨーグルトにはちみつをいれたりするのですが、
パッションフルーツLaboをいれることでパッションフルーツの甘みが加わってすごく美味しい!

これなら水にいれたり、ヨーグルトにいれたりで
毎日続けられる気がしますウインク

手軽においしく取り入れることができて
美容にも良さそうでめっちゃお気に入りです♥



森永製菓さんから、お試しとして商品提供をいただきました。
ありがとうございました♥