このたび素敵な機会をいただいて、
ヘパトリート 薬用保湿化粧水
をお試しさせていただくことになりました。
保水有効成分「ヘパリン類似物質」が、
お肌の水分保持機能を高め、
みずみずしくうるおった、
健やかな素肌に導く薬用保湿化粧水とのこと。
お肌にやさしい低刺激処方なのも嬉しいポイントです!
大容量な上に、ポンプ式なのもつかいやすくて嬉しい♥

化粧水はサラッとしていて、ベタつかなくていい感じ!!
しかもしっかりお肌が潤うのスター

大容量なので日焼けした体とかにも使えるし、
低刺激処方なのでこどもと一緒に使えるのも
嬉しいです!

かなりお気に入り化粧水なので家族みんなで
リピートしたいです♥


日本ゼトックさま
ブロネットさま
すてきな機会をいただき、ありがとうございましたラブ
日本ゼトックさま のモニターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!