このたび素敵な機会をいただいて、
エトワルローズ ティントリップ
をお試しさせていただくことになりました。
私が今回試したのは、
05 ソフィー 気品ある深みワインレッドです!

とってもきれいな色で
ぬってみると、しっとりしたうるおいのあるつけ心地が
いい感じニコニコ
色もオシャレですごくいい!!
今まであまり使ったことのない色味だったんですが、
友達からリップの色変えた??
いいね〜OKと褒められました♥
唇にぴったりとフィットして
飲み物を飲んだりしても落ちないのが嬉しい♥
水で洗ってもしっかり残ってます!

お気に入りすぎてほかの色も試してみたい
と思いました♥
ほんとオススメです〜🥰

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!