このたび素敵な機会をいただいて、
mixim(ミクシム)
 THERATIS Dreamy Moist 
シャンプー/ヘアトリートメント
をお試しさせていただくことになりました。

”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、
翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケア
シャンプー&トリートメントとのこと。
90%以上が美容液成分とありビックリ!!

シャンプー↓
トリートメント↓
使ってみるとシャンプーもトリートメントも
めちゃいい香りにかなり癒やされます♥
好みの香りすぎてお気に入りです!!

泡立ちも良くて、使っていて気持ちいい♥

そして髪がしっとりして
翌朝のアホ毛が確かに減ったような…。
気になっていた髪のパサツキも良くなった気がして
とても満足です♥

めっちゃお気に入りのシャンプー&トリートメント
になったのでこのままリピートして
美髪を目指したいです!!


mixim(ミクシム)さま
ブロネットさま
すてきな機会をいただき、ありがとうございましたラブ
mixim(ミクシム)さま のモニターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!