このたび素敵な機会をいただいて、
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル
をニベア花王様からいただきました。

私のだいすきなニベア♥
今まで使ったもの全てお気に入りなので
期待大ですウインク
最近は年齢と共にシミが気になってきているので
日焼けによるシミが予防できるUVなのが
嬉しい!!

使ってみるとジェル自体は
とろっとしていて、
肌馴染みが良く、スッと伸びる感じがいいです!
ベタベタしないのも嬉しいポイント!
香りも好きな香りでした〜。

使用感がよくて私に合っていると感じました♥
これでしっかりと紫外線対策したいと思います!


ニベア花王様さま
すてきな機会をいただき、ありがとうございましたラブ