このたび素敵な機会をいただいて、
yurabi ゆらび モイストリッチマスク
をお試しさせていただくことになりました。
美容成分をたっぷりしみこませたフェイス&ネックマスクで、 肌のくすみや、ごわつき・ハリ不足が気になる
大人の肌にたっぷりとしみこませた美容成分が、
肌のすみずみまで届き、
ハリのある艶めく肌へと導いてくれるとのこと。
フェイス用:1シート25ml×4枚入
ネック用:1シート15ml×4枚入です。
年齢が出やすい首もパックできるのが嬉しい♥

あけてみると美容成分ひたひたのパックが入っています!
さらさらでなく、たっぷりの美容成分にはとろみがあり
とても贅沢なパック♥
つけていてとても気持ちよくて癒やしの時間になりました!

ネック用もすごいよ!!↓
パックが終わったら隅々まで美容成分が届いている
からかお肌の潤いがすごくて、
モチモチ感やハリがいつもと全然違いましたおねがい
次の日の化粧のりも良くて満足!!
これは絶対リピートしたいです♥♥


colmo design plus iさま
ブロネットさま
すてきな機会をいただき、ありがとうございましたラブ
colmo design plus iさま のモニターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!