♡♡♡
いつもいいねや読者登録ありがとう
ございますラブ

3才の息子がいる専業主婦の
komiと申します音符
気軽に仲良くしてもらえると嬉しいですハート

このたび素敵な機会をいただいて、
soiami(ソイアミ)
 モイストシャンプー/トリートメント
をお試しさせていただくことになりましたキラキラ

豆乳を使ったシャンプーは初めてです!

シャンプーハート
しっかり泡立って使っていて気持ちいいです!

 トリートメントハート
固めなので髪の毛にぬりやすくてgood!

シャンプーもトリートメントととても
フローラルないい香り音符
 クリアアプリコットの香りだそうですラブ

ヘアケアは香りも重視している私にピッタリです!

しかも使っているとパサつきがちな
私の髪の毛がしっとりなめらかになった気がしますラブ

使えば使うほどよくなってる気がする!
髪の毛もまとまりやすいです!

我が家来ていた母がこのシャンプー&トリートメントを
使って感動してました!
めっちゃいいってさラブ

かなりお気に入りなのでリピート購入したいですハート


株式会社 AQUA NOAさま
ブロネットさま
すてきな機会をいただき、
本当にありがとうございましたラブ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社 AQUA NOA
さま のモニターに参加中です♪