♡♡♡
いつもいいねや読者登録ありがとう
ございますラブ

2才の息子がいる専業主婦の
komiと申します音符
気軽に仲良くしてもらえると嬉しいですハート

このたび素敵な機会をいただいて、
    D.U.O 
ザ クレンジングバーム
をお試しさせていただくことになりましたキラキラ
以前に違うシリーズを使っていたので
このクレンジングも期待大ハート

付属のスプーンがあるので
バームをとってお肌に馴染ませますグッ

バームをお肌にのせてゆっくり馴染ませると
お肌にとろけるように馴染んで気持ちいいー照れ


毛穴の汚れもしっかりとれている
感じがします爆笑
とくに口の下の毛穴の角栓がなくなって
ツルツルになりましたーハート
ほんまに効果をすぐ実感できるクレンジングです!

このメイク落としを使い初めてから
お肌の調子がいいんよねウインク

これからも使い続けたいメイク落としです!!

ブロネットさま
すてきな機会をいただき、
本当にありがとうございましたラブ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!