久しぶりの投稿です
おはようございます
間がかなり空いてしまったので
改めましてちゃんみほです![]()
ADHD &ASDの発達障害を持つ
小3長女と小1長男がいます![]()
春から息子が一年生となり
バタバタと今まで駆け抜けてきました![]()
そして、入学前に第三子
の妊娠も発覚し
思った以上に体調も安定せず
今も安定期に入ったにもかかわらず
悪阻なのか?中期特有の血液が増える事で
起こるうっ血によるものなのか?
謎の体調不良がありながるも
パートの仕事を継続しております![]()
![]()
今の仕事はとっても好きな事と
そこに来てくれる子供達が可愛いのもあり
どんなに大変でも側で私ができる限りの
支援をしてあげられたらと
保護者の方が安心して預けられる事を
前提に私のできる限りの力を
尽くせたらと思い
無理なく続けていけたらと
思って取り組んでいます![]()
今回本当は娘が産まれてから今までの事を
ここに載せようと思ってましたが
最近の出来事やblogを続けて行くためにも
今の思いも書きたい
と思ったので
先ずは最近の出来事を載せたいと思います![]()
冒頭の写真は
ここ最近あった出来事は5月G.W中に
息子の誕生日
があり
娘が飾りを作ってくれました![]()
短時間での作成だったのに
綺麗に息子の好きな仮面ライダーも
しっかり記入してくれててホッコリしました![]()
愛情たっぷりの飾りは
家族全員に大好評でしたよ![]()
![]()
あっという間に息子も7歳になり
そしてまた1人兄弟が増える事の
嬉しさや不安は
まだまだ理解することが難しい
息子と娘にとって
大きな負担にならないか
私自身も不安でいっぱい
なところはあります![]()
最近息子のワガママさや頼りなさに
心配で口酸っぱく
言ってしまう部分も増えてしまい
半分反抗気味![]()
な部分ばかり
見えてしまいがちですが
ママはあなたの味方![]()
ママはあなたが大好き![]()
を伝えるのが苦手でも
少しずつ私のペースで
息子は伝えて今の心のトゲを除けたらと
思っています![]()
長くなりましたが、そんなこんなで
最近の私はなんとか
体調に翻弄させられながらも
頑張って乗り越えています![]()
折角このblogを立ち上げたので
私のペースにはなりますが
多くの方と子育て苦労話や
子育て相談が出来るくらい
交流を持てる場へと出来たら
いいなと思っています![]()
また近いうちに更新しますので
是非また覗きに来てくださいね![]()
blogを最後までご覧下さり
ありがとうございます![]()
それでは、また![]()
![]()



