
初めまして

久しぶりにblogを始めようと思い、以前から持っていたアカウントをそのまま使わせていただきました![]()
まず初めに自己紹介をさせてもらいますね![]()
名前→ちゃんみほ
出身→北海道![]()
年齢→35歳![]()
家族構成→高校同級生旦那
、小2女の子
、年長男の子
の4人家族👨👩👧👦
仕事→学校関係パートスタック![]()
独身時代は、fashion大好きで飲みに行くのも大好き人間だった私が今は10年前とは変わって…
今はというと…
小2女の子&年長男の子の2人の子育てに奮闘中ということもあり…お洒落とは程遠いほど自分を後回しにしながらという感じでいます![]()
たまに好きな服を買って、たまにお洒落して、たまに好きなお酒飲んでで十分に満足なので問題なく
いつかまたここで私の持ち合わせているfashion知識を盛大に発揮出来るのも良いなと思っています
←元アパレル販売員でもあるので![]()
![]()
今は私がこのblogを使って伝えたい事は…
私自身子育てを共にしている方々や子育てから少し手が離れた世代の方、私の親世代の方々へ現代の子育て事情や子育て支援、主に子供の発達について知ってもらえる事が目的になります![]()
次の記事に小2娘が生まれるまでの事をblogに綴っていこうと思いますので見てくださった方々に少しでも勇気や希望、そして私達母親の子供への愛を考える物となってもらえたらと思っています![]()
なかなか不定期更新にはなるかと思いますが、多くの方とこのblogを通して力になれたらと思っていますので宜しくお願いします👨👩👧👦