春ですね | 足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba


お久しぶりですね。


またまた放置してしまった。。。


雨上がって気温も高いし

気分がいいーガーベララブラブ



今日はお昼からK-1 GYM五反田で

トレーニングしてきました!

{273FF030-55C8-4233-BE53-BDCF48789C08}


蹴りの修正中。

昔、空手やってたのに

まったくセンスがない(°_°)


自分でもビックリする。


{1C1228E1-EB99-4D8C-855B-873110DC4C53}


すっぴん失礼しますタラー


さっき届いたNew パネルと一緒に

撮ってもらいましたチョキピンクハート


来年、3月埼玉スーパーアリーナで

K-1 WGP開催されますイエローハート


どんな試合が組まれるか今からわくわく照れ


トレーニング終わって

ここ最近疲れが抜けなかったので

K-1 GYMからすぐ近くの

ほぐしやさんに行ってきた!


だいぶ楽になった〜( ; ; )


花粉、不眠症、体って

いろんなところとリンクしてる。


ちゃんと自分の体と向き合わなくちゃ


夜はとあるPartyに行ってきますおねがい

久しぶりにちょっぴりドレスアップラブラブ



プレミアムフライデー?なのかな?今日も。



良い華金を、、、笑



See you.



Miya