GM | 足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよ〜ございます。



久しぶりに朝更新照れ



気分屋です。。。笑




やっとこ厄介な風邪から復活しました(°_°)


でもまだ咳が出る〜タラー


インフルエンザも大流行してるみたいだし

ビビってるので注射に行こうと思います。


毎年と言っていいほど

インフルエンザにかかるのよね(´・_・`)

注射してもかかるガーンガーン


みなさんも気を付けてくださいね〜!



手洗いうがいと鼻うがいピンクハート

鼻うがい最近するようにしましたチョキ




トレーニングも復活ハート



{1D9FE787-97E4-4557-ADA2-929F9FCC4240}



前回2ヶ月間なシェイプアップ目的の

トレーニングでしたが

最近は新たな肉体改造計画中ですニヤリ

楽しみでしかたない。

トレーニングすると毎回ホント勉強になる。

自分が普段どれだけ体を使えていないかとか

気付くとこがたくさんある!


とにかく私は姿勢が悪いから

毎日意識するようにしてます。


免疫低下していたので最近は

グルタミンというサプリメントを

飲み始めました!


変わるといいな〜



さっこれからトレーニング行って

早速予防接種行ってきまーす!





See you.


Miya