GW | 足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?


そしてお久しぶりです照れ


ついサボり癖が。。。


ダメですね、本当にタラー


さてさて私はというともちろん

実家に帰省しています!


地元の友達とも会えて

家族とも過ごせてGW毎日幸せですピンクハート


はっぴーおねがいラブラブ


もちろん、欠かさずお家で

トレーニングもしてますグッ


{1C4F4516-BD13-4506-BC8F-90BB30A17436}


自重を使ったトレーニングだから

ムキムキにならず女性らしい

体のラインを作ることができます!

私も憧れているモデルさんや

体のラインがあるのでそれに少しでも

近づけるよう地道にトレーニングしてますチュー


佐野のアウトレットにも行ってきました音符

と、その前に佐野の名物でもある

“耳うどん”  を食べてきましたチョキ


{5B4FDBE6-8687-4F87-8EF0-B9F9862B10FE}


もちもちしていてあっさりで

美味しかった~ピンクハートピンクハートピンクハート

もう一つ名物でもある芋フライは

お気に入りのお店が閉まっていたので 

食べられませんでしたえーん



そして巷で噂のネモフィラの見に行きました

{7CC7D2B2-1F50-4B73-97B8-F543BAC892B2}


{0876AD1A-EAC1-4851-BE9E-E5B257D5836A}


やはり激混みでしたびっくり


{89874000-30D1-456A-9CBC-1EBAFE08B31F}

{F76333F9-0A9E-4170-8BFF-876693409ECC}


お母さんのご飯って最高ピンクハート

こんなに上手に作れないから

もっと料理も頑張らなくちゃショボーン


{1B61C7FA-60A3-428B-88A2-F19CD1524288}


日光の有名なかき氷も

食べに行ってきましたー!

ふわっふわっで美味しいーラブ

イチゴ好きな私には最高のかき氷でしたチョキ


毎日ハッピーでたくさん笑って

本当に幸せなGWでしたキラキラキラキラキラキラ




また東京に戻ったらお仕事頑張らなくちゃラブラブ


充電満タンてへぺろ


今日お仕事の方も多いかなー?


みなさん、Have a nice dayルンルン




See you.



Miya