病み上がり | 足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba



先週金曜日に実家へ帰省新幹線


が、まさかの土曜日オーディションが

入り急遽再び東京へ新幹線アセアセ


東京右矢印栃木右矢印東京右矢印栃木


そして、土曜日オーディション終えて

一安心したところで急激に体調が

悪くなり夕方から発熱えーん



夜間救急で3時間待ちもやもや

保険証忘れて10割負担ハッ


今年大吉だったのになー

ついてないなーガーン

そこから4日間39℃のお熱と戦う日々タラー


やっと昨日東京に帰ってこられるまで

回復して、今日も朝から病院でしたショボーン



夜はとある局で顔合わせだったよん!


{BDF13E64-D89F-4A3A-B944-EAA93702B1F8:01}


早く着きすぎてスナチャ爆笑ラブラブ




いい方向に進むことを願うキラキラキラキラキラキラ




皆さん、インフルかなり流行ってる

みたいだから気を付けてください!!

なによりも乾燥が敵だよねアセアセ

加湿器ほしーよーびっくり




体調悪い時ちゃんとご飯食べてたけど

たくさん嫌ってほど寝たからか

痩せてたニヤリ




このまま体重を落として

いけるといいんだけどなもぐもぐ


食べ物の誘惑に勝てますよーにハート




今週は全然お仕事できなかったから

明日は気合い入れて働くぞグッ


日曜日まで仕事やー!!!!




おやすみ星




Miya