2015年大晦日★RIZIN | 足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちゃんとした情報解禁が

やってまいりましたニヤリハート


大晦日みんな何するの?


私はやっと念願の大晦日に仕事!

この仕事を始めた頃からいつか大晦日は

実家で家族団欒もいいけど

お仕事もしたいな~って思っていて

やっとやっとその願いが叶いましたおねがいキラキラ



埼玉スーパーアリーナで行われる

RIZIN FIGHTHING WORLD GRAND-PRIX 2015

にラウンドガールとして出ますピンクハート

あ、ちなみにEXPOブースにも

立つので遊びにきてくださいね照れ

撮影会などもしていますカメラ



{753D8DCA-6871-4B4A-9433-0F8597CA40B4:01}



キャプテンと一緒にでますよんウインク



{E3C31D5C-51C4-4692-B9A0-067D5947A31E:01}



会場に来られない方は

是非!テレビでチェックしてください照れ



2015年もあと4日!!

最後まで元気に頑張りまーす爆笑星




See you.




Miya