東京ガールズコレクション2015/AW | 足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba



終わりました~




あっという間にすぎちゃって

もっともっと歩きたいと思ってしまった




会場の熱気と大好きな曲での

ランウェイは最高でした

アドレナリン出すぎて緊張せず

楽しみながらランウェイを

歩かせていただきました



今回私は、ブランドステージではなく

国連ステージという、国のステージに

出させていただきました

なのでメイクも衣装も他のモデルさんとは

まったく違う感じでした



{254339CC-9EB4-417C-9792-7C597E294D57:01}


強い女性をイメージしてるそうです


{8A2262B8-25BF-4190-A55F-7776DFC84886:01}


{24838182-33E3-4567-991B-DE66ED4BC693:01}


全然違う人みたいー!笑


こんなメイクもなにかあるときじゃ

ないとできないから

こういう自分を知ることも大切



今日はご褒美dayを作ったけど

また明日から引き続き

食事などに気を付けて

トレーニングも頑張ろうっと



12月にはミッションがあるからね!



体力もつけていかないと



さてそれではまたあとで

写真UPしていきます!



今日は本当にたくさんの方々から

応援メッセージが届き

すごく嬉しくて始まる前から

泣きそうになりました

今までは活動していることを

公表していなかったけど

こうやってみんなに知ってもらえて

応援してもらえてるということを

確認できたことがすごく

嬉しくて、、、

もっともっと頑張らないとな

と思いました




足利美弥

という一人の人をまずは

みんなに知ってもらうこと。

覚えてもらうこと。

今はそれが1番大切かと思います



これを機にとても良い刺激に

なったのでこれからもっともっと

頑張っていきたいと思います



今日観に来てくれた

家族や友達

本当にありがとう



それでは、、、



G'd Night



Miya







フォローしてねん