トレーニング編/食事 | 足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

足利美弥オフィシャルブログ Powered by Ameba






今日も朝から麺棒を使ってゴリゴリ



{C79703BB-DAD6-431F-B5A0-46BDC6C1AFCC:01}




麺棒が気になるみたいで
ちょいちょい近づいてくる




足の裏のどこに重心を置くかで
脚の形は変わってきます




いつも #ヒデトレ を始める前に
足の裏や足の甲などを
ゴリゴリとするの!




痛い人はまだまだ綺麗になる
のびしろがあるってことって
教えてもらいました




私もはじめのころなんか
痛すぎてやばかったけど
毎日やることで今は痛気持ちー
って感じに変わりました




電車でたってるときも
歩くときも全て意識して。




そうするとだんだんと脚の形や
お腹、お尻なども変化してきました


{34E2090F-B09E-4856-A8CB-320AA1917B32:01}




お尻も憧れの外人さんのような
プリンとしたお尻になってきたの




まだまだだけどね





{3AF18679-AF2F-4F02-8A39-217BC597860F:01}




200グラムのヒレステーキも
ぺろっと食べた




トレーニングしてると
お肉を欲しがります、身体が。笑





あとは最近もずく納豆がブーム
納豆のタレは一切入れずに
わさびを少しだけ入れて
混ぜ混ぜして完成




ちょ~美味しいよ~




まだまだこれからトレーニングのこと
食事のこととか載せていきますね






{697706CB-F6E5-41F0-AD20-08F80CC112FF:01}



かまってちゃんの愛犬です。
暇~みたいな顔してる




みなさん、素敵な1日を





Miya