●ずっと斜めから見てたから言えなかったんだけど・・・

 

 

女性の笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

 

楽しいことする人

きっかけを作る人

 

 

 

 

そんな宣言をした

みほちゃんですが…

 

image

 

なになに?

また変わるの?

 

 

いや…

基本は変わらないです(笑)

 

 

 

 

その元となるのは

 

 

元気な女性を

増やしたい❣️

 

image

 

 

ここなんですよね♡

 

 

 

そのために必要なことが

 

 

★カラダと心を整える

★仲間作り

 

 

だと思ってます❣️

 

 

 

家庭の太陽である

お母さんの笑顔^_^

 

 

 

独身の方も

女性の笑顔POWERは

計り知れないほど

 

 

 

すごいすごい

エネルギーがある✨

 

image

 

 

少しずつ

Instagramのストーリーズでは

アップさせていただいてますが…

 

 

 

女性の

トータルサポート❣️

の一貫として…

 

 

 

お肌磨き✨

毛穴のお掃除体験✨

 

 

 

ご招待させていただいてます♡

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと

斜めから見てた(笑)

 

 

 

《サキナ》という会社です!!

 

 

 

 

私が出会ったのは…

もう4年前になるのかな??

 

 

その時は

次女もまだ0歳。

 

 

自分のための時間なんて

なかったし…

いらなかったし…

 

 

余裕もなければ、

肌に興味もありませんでした…。

 

 

お風呂上がりなんぞ

ドライヤーもしないし

化粧水…ぐらいはしてたかな?(笑)

 

 

そのぐらいの記憶しかない。。。

 

image

 

 

中高と運動部で

運動女子だったので…

 

 

ほぼジャージ(笑)

 

 

化粧もせず

おしゃれもせず

 

 

シンプルイズザベストだぁ✨

 

 

と、

胸を張ってました(笑)

 

image

 

けどね…

羨ましく思う自分も

どこかにいたんですよね…。

 

 

だから

おしゃれな人は苦手だったし

お化粧してる女子も苦手だった。

 

 

私はやりたいのに出来ない。

やらない選択をしているのは

自分なのに…。

 

 

どこかで

フタをしていたんだと思います…。

 

 

 

4年前に出会ったときも

もちろん購入はしませんでした。

 

 

私には縁のないもの。

困ってないし。いらない。

 

 

そんな私が今

ご招待させていただいているのは

 

 

 

買わない選択が出来る!

 

 

 

これです!!

 

 

 

私が四年前に

購入することなく

体験を終えることが出来たから✨

 

 

 

無料でお試し3回✨

 

 

 

①気に入れば購入出来る

②体験だけで終えることも出来る

 

 

③コスメユーザーにもなれる

④通う選択もある

 

 

そこも

選択の自由がある!

 

 

私が買わない選択を体験しているので

安心して

ご招待させていただいてます✨

 

 

ただね…

感じちゃったんですよ、、、

 

 

 

見たくないものを見て…

感じたくないものを…

 

 

肌の老化…

衰え…

 

 

 

 

めっちゃ笑ってますが…

笑いシワに

驚いたのなんの!!

 

 

 

 

急いで連絡して

お手入れしてもらいました(笑)

 

 

 

 

 

快く担当してくださった

藤井マネージャーさん♡

 

 

 

 

私の母のような存在です❣️

 

 

 

ずっとずっと…

 

 

《どーせ買わせるんでしょ》

《買わせることが狙いなんでしょ》

 

 

 

どーせ…

どーせどーせ…

 

 

 

ね、、、

ものすごい斜め(爆笑) 

 

 

 

でしたが…

言われたの♡

 

 

どっぷり頭まで

浸かってごらん!

見えてくるものがあるから!

 

 

そんな風に言われても

足首までしか

浸かれなかったんだけど…

 

 

とあるマネージャーさんの

セミナーを聞いて

心が打たれました♡

(この話はまた今度)

 

 

 

そこから

頭まで浸かったのか…

ちょっとわからないけど

 

 

 

斜めからではなく

違う角度から見ることが出来たの✨

 

 

 

そしたらさぁー!!!!

 

 

 

え?なになに?

めっちゃ愛❤️のある

会社じゃーーーーん!!

 

 

image

 

 

て、

気づいちゃったんだよね〜

見えちゃったの♡

 

 

あっちもこっちも

愛が溢れてる❣️てことにさ😁

 

 

もちろん

お断り出来るから〜!

 

 

と、

前提にお伝えさせてもらってますが

 

 

 

二言目は

『気にいると思うから

 その時は購入を考えてみてね!』

 

 

 

だって…

女性で生まれた特権じゃん!

 

 

 

綺麗で居続けたい❣️て

思えるのって

めちゃくちゃ素敵な想い♡

 

 

私のように

シンプルイズザベスト〜✨

 

 

と、

胸を張っているそんな方も

 

 

女性の本能だから♡

綺麗でいたい❣️て想い♡

 

 

 

どこかに必ずあると思う…

私も綺麗になりたいな。て…。

 

 

お肌を磨いているようで

実はお肌だけでなく

内面まで磨かれちゃう✨

 

 

 

私ね…

お肌のお仕事が好き♡

👆

とは、残念ながら

胸を張れない(爆笑)

 

 

けど、

輝く女性のお手伝いは好き❤️

 

 

お肌だけでなく

心から輝くお手伝いが出来る✨

 

 

もう私にぴったりすぎるやん❣️

心から感じてます✨

 

 

 

本当…

幸せすぎることに

 

 

大阪、広島、栃木と…

たくさんの方に喜んでいただいております♡

 

 

 

体験のみももちろんオッケー❣️

埼玉、神奈川、和歌山、岡山…

全国370箇所以上あるので

安心して通っていただけます!

 

 

 

★一度行ってみたいなぁ〜

★どんなお手入れか気になる〜

 

★みほちゃんが

 そんなに言うなら〜(笑)

 

 

ぜひご連絡くださいませ^_^

 

 

 

素敵な方と

お繋ぎさせていただき

 

 

 

素敵な体験の時間を

プレゼントさせていただきます✨

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンチャット【みほの部屋】はこちらから>>>

・みほちゃんのつぶやき

・エネルギー配信

・最新情報GET などなど^^

 

 

1:1のやりとりは

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

女性の笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

 

人生の財産は≪仲間≫だと

本気で思っています。

 

あ、家族前提ね^^

 

みほちゃんと絡んで仲間作りしましょ☆

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+