●カレー作ってる合間に美人に近づける会!

 

 

女性の笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

今日は

女性のカラダのスペシャリスト✨

 

 

はないちごのさやちゃん>>>

 

 

 

 

カラダを知り尽くした

ちょっとした変態です(笑)

 

 

 

もちろん

いい意味でね^_^(笑)

 

 


そんなさやちゃんから

『これやりたいんだけど〜!!』

👇

👇

👇

て送られてきた動画がこちら>>>

 

 

 

料理教室の合間に

トレーニングしちゃう会♡

 

 

 

このリールを見て

『みほちゃんと!!』て

想ってくれたなんて

 

 

もう嬉しさしかないよね♡

幸せすぎるよね❣️

 

 

米粉パンの発酵中にやる?

スパイスカレー煮込んでる合間に?

 

 

 

もうワクワクしかない❣️

から、

どんな形でも楽しそう〜

て思ってます^_^


 

せっかくなので

普段お伝えしてるスパイスカレー

 

 

よりも低額で!!!

(受講された方…怒らないでね)

 

 

みんなで

一つのスパイスカレーを作って

みんなでその場で食べちゃおう!

 

 

なんなら、

米粉のナンも焼いてみる??

 

 

 

 

てなわけで!

 

【日時】

6/24(月)

10:00-13:00

 

【場所】

河内地区センター 調理室

 

【人数】

6組

 

【費用】

¥6,000

 

 

【内容】

⚫︎スパイスカレー&米粉ナン

(持ち帰りなし、レシピ付き)

 

⚫︎日頃から出来ちゃうちつトレ

 

 

ちつトレって

なんで必要か知ってる??

 

 

さやちゃんに

聞いてみたよ〜👂✨

👇


 

産後のママや更年期近い女性にとって

ちつトレはとっても重要!

 

 

ちつ周りは

筋肉で出来ていて

筋肉だから衰えるし

使わないと固くなる。

 

 

 

・尿漏れが気になる

・トイレに間に合わないことがある

・下腹部がぽっこりしてきた

・背中周りにお肉が乗ってきた

・なんか私っておばさん体型?

 

 

 

そんな方は要注意!

おまたの筋肉

ガチガチの古びたゴムみたいに

なってるかも🥹

 

 

 

でも

ちつトレって難しいよね?

ただおまた締めればいいんでしょ?

おしっこ止める感じ?

そもそも私は使わないから関係ない。

 

 

 

そんなことを思っている方も

はないちご考案のちつ呼吸を

使えば

ちつトレの概念が覆されるはず!

 

 

 

トレーニング

として時間をとって行うのではなく

家事をしながらできる

ながらdeちつトレ

それがちつ呼吸。

 

 

 

マスターできれば

姿勢が良くなって体型が良くなる

だけでなく

深く呼吸ができるからストレス軽減で

体と心のバランスを整える手助けにもなります。

 

 

 

 


 

なんか…なんか…

 

 

たかがちつ呼吸…

されどちつ呼吸…

 

 

めちゃくちゃ重要性が

伝わってくるよね。。。

 

 

とにかく

変態さんから伝授される

ちつ呼吸♡

 

 

 

これは一度受けて

身につけておくといいかも♡

 

 

ぜひぜひご参加いただき

みんなでちつ美人を目指しましょ^_^



 

お申し込みはこちらから>>>

 

 

 

気になる方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

女性の笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

薬に頼らないカラダづくりを★家族の食卓が変われば

家族のカラダも変わります!!

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+