気に入らなければ、返金します!

 

 

女性の笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

 

全国に

笑顔の女性を増やすこと☆

 

 

 

 

世界平和は

女性の笑顔から作られていく♡

 

 

 

 

そのために

私が出来ること♡

 

 

 

女性が

心から楽しい日々を送れる

お手伝いをしていくこと☆

 

 

 

 

楽しめる心を作っている

《食事》のサポートをしていきます!!

 

 

 

気持ちって

食べるもので変わってくるんよ♡

 

 

 

それをなぜ感じたのか…

正直な話をしていきます。

 

 

 

 

 

3年前かな?

 

 

 

ありがたいことに

米粉教室の予約が

たくさん入る日々。

 

image

 

 

毎日、時間との勝負!

ケータイ片手に

あっという間に1日が終わる。

 

 

 

子育ても育児も家事も…

どれも楽しめている!

充実してる!最高〜!!

 

 

 

という領域ではなかった…。

 

image

 

 

仕事は楽しかったし

やりたいことやってる気持ちは

すごく嬉しかった!!

 

 

 

 

でもね…

 

 

 

自宅での米粉教室が終わると

お昼ご飯は

レッスンで焼いた米粉パンのみ。

 

 

足りなくて

チョコレートやお菓子をつまんで

 

 

そして

子どもたちが帰宅する前に

お昼寝をする。

 

 

 

そしてバタバタと

夕方、夜が過ぎて…

徹夜で事務作業をする。

 

👆

たぶん…

こんな流れで教室業されている方

まだまだたくさんいるのではないかと。

 

 

 

 

とりあえず

胃袋に何かを入れておく。

 

 

 

これが悪いなんて

一ミリも思ってないし

自分のカラダがどうにかなってることも

知らなかったから。

 

 

お腹すいたから

何か食べておこう!

 

 

 

その程度の知識しかなかった。

 

 

 

だからね…

今思えばだけど、、、

 

 

 

イライラするのも当たり前

疲れが取れないのも当たり前

子どもにあたってしまうのも当たり前

・突然スイッチ切れるのも当たり前

 

 

 

負のループに入ってることに

気づけなかった。

 

image

 

 

アトピー性皮膚炎の長男をきっかけに

米粉生活をSTARTしたのに…

 

 

 

小麦粉から米粉に変えたのに…

長男の肌はそこまで改善されず。

 

 

 

長男はテレビを見ながら

肌を掻きむしる。

 

 

 

時間だけがすぎていく。

 

 

 

『もぉー!!いい加減にしてよ!

 やることやってよ!!

 出てってよー!!!』

 

 

 

これ、

本気で言葉にしてました。

 

 

 

長男を玄関に

放り投げたこともあります。

 

 

 

あぁ…

今でも思い出すだけで泣ける。

 

 

 

本当…ごめん。

長男…ごめんね。。。

 

 

 

私の精神状態…

かなりヤバかったんです。

 

 

 

誰か助けて。

…心の中で助けを求めてました。

 

 

 

虐待しちゃうお母さんの気持ちが

わかったんです。

 

 

 

でも、もうこれ以上

手を出したくない。

後悔したくない。。。

 

 

 

小麦粉→米粉に変えただけじゃ

ダメなんだ。

 

 

 

もっと食生活について

しっかり学ぼう!!

 

 

 

長男のために!!

と…これは表面的。

 

 

 

本当は

私を変えたい!救いたい!

助けて!!

 

 

 

そう思ったから。

 

 

 

自分を変えたかった!

これです。

 

 

 

信頼する人から

食の全てを学び、実践して…

 

 

 

私は素直に実践行動するのみ!

信じてやってみるしかなかった!!

 

 

 

そしたらね…

その時は突然やってくる!!

👆

ドラマのタイトルか?(笑)

 

 

 

長男の発言に笑ってる自分がいたの♡

笑い合えてる自分がいたの!!

 

 

 

え???

あれ?????

 

 

 

この瞬間も

今でも忘れられない!!

 

 

 

今までなら

長男に対してイライラしてたし

スルーしてたし

冷たい態度だったと思う。

(本当…ひどい母なの…)

 

 

 

でもね、ある日…

笑ってる自分に気づけて☆

 

image

 

 

思えば…

最近イライラが減って来たかも。

 

 

 

ていう変化にも気づけて…

わぁ!!なんだなんだ!?

 

 

 

て、

心に余裕が出来たことを

実感する日々が続いたんだよね♡

 

 

 

振り返れば…

変わったことといえば

 

 

 

食を整えたこと♡

 

 

 

もちろん

その月日で長男も成長するし

過去と全く同じ状況ではないから

 

 

 

完全に比べる。ということは

出来ないのだけど。

 

 

 

確実に

心に余裕が出来てた!

 

 

 

そして、

長男の肌も綺麗になって来てた!!

 

 

 

わぁーー!!

て心から感動したのよ♡

 

image

 

 

これ…

子育てでイライラしてるママさんに

伝えたい!

 

 

て思ったし、

 

 

 

世の中の人

みーーーんなが知っていたら

 

 

 

世の中変わるかも?

とも思ったし♡

 

 

 

色々な活動をさせてもらう中で

 

 

女性の笑顔が

世界を救う!!

 

 

というのも

本気で思えた私♡

 

image

 

 

だからね…

【エネルギッシュ講座】として

私は女性お一人お一人と向き合って

 

 

 

食事と心を一緒に

整えられるサポートがしたいな!て♡

 

 

 

 

私だからこそ

出来るお仕事だな♡て思った!!

 

image

 

 

たださぁ…

もちろんお金はかかる。

 

 

 

これは、

エネルギー交換になるからね♡

 

 

 

無料でお伝えすることも

簡単だし、可能だよ!

 

 

 

ただ、

無料だと遠慮は出てくるし

お互い全力で臨めない可能性あるよね。

 

 

 

時間は有限なの♡

 

 

生きてる時間って

価値ある時間なんだよ!

 

 

時間はお金でもある!

お金は時間でもある!!

 

 

 

だから

私はしっかりお金をいただくことで

その人の気持ちを全て受け取るし

全力でサポートさせてもらう!

 

 

 

ただ…(2回目w)

 

 

 

エネルギッシュ講座って

なにするの?どんなことするの?

私に合うのかな?

 

 

 

ねぇ…

踏み出す勇気も必要だし

不安はつきもの。

 

 

 

だから!!やります!!

 

 

1ヶ月お試しキャンペーン

やります!!

 

 

 

エネルギッシュ講座

全6回講座の3ヶ月サポート!

 

image

 

 

これをお試しで

2回講座を受けて1ヶ月サポート☆

 

 

 

そこで

気に入らなかったら…

 

 

 

差額は返金します!

 

 

 

要は3分の2は返金するよ〜^_^

てこと!

 

 

 

ちょっとした保証制度♡

 

 

 

初めての試みだから

私もドキドキ。

 

 

 

なので…

 

 

 

お試しキャンペーン

限定3名様!!

 

 

 

もし気になる方は

早めにご連絡ください♡

 

 

 

▪️気になってる

▪️もう少し詳しく知りたい

▪️やってみたい

 

 

 

なぁーんでも大丈夫♡

気軽にご連絡ください❣️

 

 

 

 

公式LINEはこちらから>>>

 

 

 

☆今の自分を変えたい!

☆イライラを減らしたい!

☆負のループから脱出したい!

☆前向きになりたい!

☆心を一緒に作りたい!

☆食事を学びたい!

☆同じ価値観の仲間を作りたい!

☆笑う時間を増やしたい!

☆みほちゃんと濃厚になりたい!

 

 

 

理由は

一人一人違って当たり前♡

 

image

 

 

『こんな理由でもいい?』

 

 

 

そんな理由でもええよ♡

連絡くださいな^_^

 

 

 

お待ちしてまーす❣️

 

 

 

 

ご興味ある方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

女性の笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

薬に頼らないカラダづくりを★家族の食卓が変われば

家族のカラダも変わります!!

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+