やっと気づけた!!

 

 

 

女性の笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

想いが溢れたから

今から綴ります!!(笑)

 

image

 

 

ありがたいことに

アメブロを始めて

5年ぐらい経つのかな?

 

 

 

こうやって気持ちを

アウトプットする場があるって

幸せなことです☆

 

 

 

いつも読んでくださる

皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日…

とある友人に会ってきました。

 

 

 

その友人との出会いは

このアメブロで私が見つけたこと♡

 

 

 

なんとなくビビビっと来て

その方の講座に申し込んだこと。

 

 

 

それからあれよあれよと…

仲良くなり✨

リアルで会うようになり✨

 

 

 

 

昔からの友だちのような

必要不可欠な存在になっていきました!

 

 

 

 

会うたびに通じるものがあり

感じるものがあり

学びのある友人の1人です♡

 

 

 

そんな彼女と話したあと…

私の中に残ったもの。

 

 

 

今、手のひらにある

この幸せを感じないで

 

 

なぜ見えない

先の幸せを望むのか

 

 

彼女の名言です♡

 

 

 

これは不思議とね…

私たちに共通して起きた出来事から

感じたことでもあるんだって!

 

 

 

当たり前が当たり前じゃない!

 

 

 

これはみんなわかっているけど

わかってないような気もする。

 

 

 

私も頭ではわかっていたけど

落とし込めていなかった気がする。

 

 

 

 

それを学ぶことのできた

3月でした^_^

 

image

 

 

今ある目の前の幸せを

あなたは本当に見えてますか?

 

 

 

私はね…

全国のママたちを元気にしたいの♡

 

 

 

私のPOWERを!エネルギーを!!

ママたちに届けて

 

 

 

一人でも笑顔になれる

女性が増えたら良いな♡て思ってる!!

(本気)

 

 

 

 

私を使って

女性が笑顔になれるなら

ガンガン使ってくれ!!て思ってる♡

 

 

 

だから

女性が繋がる場所を作りたかったし

朝Liveを通じて

 

 

 

繋がってる環境を作ることが

とにかく楽しかった!!

 

 

 

 

 

でもね…

気づいたんよぉー!!!

やっと!!

 

 

 

 

私…

【エネルギッシュ講座】として

体質改善をお伝えさせてもらってるんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

栄養士でもないし…

腸活をガッツリ学んでるわけでもないし…

東洋医学のプロでもない…

 

 

 

 

やり方は無数にある。

あるが故に…

正解がない。。。

 

 

 

体質改善を伝える仕事…

続けられるかな。て思うこともあったり。

 

 

 

 

でもね…

友人と話したことがきっかけで

気づけたんよー!!

 

 

 

私は・・・

 

 

 

女性の

メンタルサポートがしたい!!

 

 

 

 

★みほちゃんと話すと元気が出る

勇気が湧いてくる

★みほちゃんのお陰で楽しくなった

★みほちゃんからのご縁で広がった

★みほちゃんと

 

 

 

て!!!

 

 

 

私を使って

人生前向きになれたら最高じゃん!!

 

 

 

 

だからね…

だから、私、、、

 

 

 

 

やっぱり

食事のサポートするぅー!!!

 

 

 

 

私ね…

スピリチュアルが大好き♡

(知ってると思うけどw)

 

 

 

でもね、

何かが見えるわけではないし

 

 

 

 

何かを感じるわけでもない。

メッセージを受け取れる能力もない。

 

 

 

 

特別な能力がないの。

だから、諦めてた。

 

 

 

メンタルサポートって…

特殊能力が必要だと思ってた(笑)

 

 

 

 

でも…

メンタルサポートって…

 

 

 

実は

《食事》と関係あるやん!!

 

 

 

その方を全力でサポートしたい!!

て思ったら…

 

 

 

やっぱり《食事》から

変えていきたいんだよね♡

 

 

 

て気づいたぁー!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

ジャンクフードを

毎日食べてる人が

何かあって落ち込んだ時に…

 


 

『大丈夫♡明日はいいことあるよ!』

 

 

 

て言っても…

たぶん響かない…心に届かない。

 

 

 

何かあったときの捉え方を

プラスにするかマイナスにするか…

 

 

 

もちろん

それもその人次第で変わるんだけど。

 

 

 

食事を整えてたら

メンタルも整う❣️

 

 

👆

これ

本気で信じてる私♡

 

 

 

 

だから

【体質改善】をメインというよりは

 

 

 

 

【体質改善】を改善することで

【ココロ】【メンタル】が整うよ♡

 

 

 

【メンタルを整えるための食事】

👆

これがやりたい❣️

 

 

 

★何かやりたいけど一歩出ない

★何かやりたいけど気力がない

★毎日活力がない

★なんだかイライラしちゃう

 

 

👆

これが治せる病院ってないじゃん。。。

むしろ、あっても行かないよね…

病気じゃない気がするから。

 

 

 

ただ…

 

 

 

☆なんだか湧き出るエネルギー

☆やる気に満ちてる日々

☆心が穏やかな日々

☆自然と笑顔が増える日々


 

 

が、

手に入るとしたら??

 

 

 

やってみたくない?

挑戦してみたくならない??

 

 

 

一緒に笑って

過ごせる仲間を増やしたい!

 

 

 

一緒に楽しい日々を

送れる仲間を増やしたいんだよ〜

 

 

 

 

それを全国に!!

 

 

 

日本の女性が変われば

世界は変わる!!

 

 

 

 

日本の女性が笑えば

世界は救える!!

 

 

 

 

 

本気で思ってる

一人です!!

 

 

 

そんなそんな〜

エネルギッシュ講座★

 

 

 

興味ある方は

ご連絡くださいなぁ♡

 

 


やっぱり

まとめ方は雑なんだよな~(笑)

 

 

 

ちょっと新しい挑戦もしてみようかな♡

今度発表しまーす!!

 

 

 

 

 

 

興味ある方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

女性の笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

薬に頼らないカラダづくりを★家族の食卓が変われば

家族のカラダも変わります!!

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+