● 【募集】自分をカラフルに☆大人の絵の具遊び撮影会

 

 

 

 

もう一年半前になりますが…

私の初のプロフィール写真☆

 

 

 

 

フォトグラファー坂本富貴子ちゃんに

 

撮影してもらったものです♡

 

 

 

 

 

プロフィール写真って

初めてですごく緊張してたのですが

 

 

 

ふきちゃんは

その人の魅力を引き出すのが

本当に上手で✨

 

 

 

 

 

どの写真も

私らしさが伝わってくる♡

 

 

 

笑ってる写真ばかり(笑)

 

 

 

撮影会の様子はこちらから

👇

 

 

この様子を見てくれた仲間が

声を上げてくれました✨

 

 

 

私もやりたい!!

私もみほちゃんとやりたい!!

 

 

 

 

きゃー!!

嬉しい嬉しい♡

 

 

 

そんな風に言ってもらえること

2度とないですよね?(笑)

 

 

 

え?なにを??

て、、、

 

 

 

これこれ♡

👇

👇

👇

 

 

 


原っぱで絵の具遊び🎨

 

 

 

 

 

ただただ

大自然を前に絵の具で遊ぶ〜

 

 

 

 

最初は

遠慮や戸惑いがあったんだけど…

 

 

 

 

ね…

ちょっと遠慮気味。。。笑

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつ…

 

 

 

 

 

だーれもいない

この原っぱで

 

 

 

 

私の気持ちもカラダも

解放されていきました!!

 

 

 

 

なんだなんだ…

 

 

 

 

 

なんだか…

めっちゃ気持ち良くて

めっちゃ楽しいー!!!

 

 

 

 

 

次、何する??

 

 

 

 

こんな気持ちになれたの

いつぶりだろう??

 

 

 

 

つい

後先考えちゃう大人だけど…

 

 

 

この時ばかりは

【楽しさ】のみを優先出来た!!

 

 

 

 

だって…

素直に楽しかったから!!

 

 

この顔のまま、

子どものお迎えにも行ったしね(笑)

 

 

 

こんな楽しい時間を

『一緒にやりたい!!』て

言ってくれる仲間がいるとは♡

 

 

 

嬉しすぎるよぉ〜!!

 

 

 

 

てなわけで

やっちゃいますよぉ〜!

 

 

 

有言実行するのが

私たち♡

 

 

 

 

大人の絵の具遊び撮影会📷✨

 

 

 

【日にち】

2024/5/31(金)

雨天予備日 6/14(金)

 

 

【時間】

準備から一緒に楽しみましょ!

 

準備:10:30スタートくらい

撮影:11:00スタートくらい

 

 

【会場】

宇都宮市内の某公園

 

 

【集合場所】

宇都宮の方: 現地集合

県外からの方:宇都宮駅

 

 

【定員】

 6名(最大8名)

 

 

【ドレスコード】

白の上下

(下の白がむずかしい場合には、薄めの色でもOK)

(化繊よりも綿素材の服の方が、絵の具がきれいにのりやすいです)

(使用する絵の具の関係上、洗濯や漂白をしても落ちないので、色が残ってもいい服装でお願いします)

 

 

【持ち物】

 着替え(下着も含む)、タオル、化粧道具(必要な場合)

 

 

【その日の流れ】

絵の具あそびの後は、公園でお弁当を食べましょう♡

(詳細はこれから)

 

 

 

【参加費】

一般33333円 

余白メンバー限定30000円

(撮影料・絵の具あそび代)

 

 

 

 

 

興味ある方は

ご連絡くださいませぇ〜😚

 

 

 

一緒に青空の下

子どもに帰れる仲間募集〜!!

 

 

 

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

薬に頼らない体づくりを★家族の食卓が変われば

家族の身体も変わります!!

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+