●自分と家族を助けるツール

 

 

女性の笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

実はずっと前から

気にはなっていて…

 

 

ご縁があり

繋がりはあったのですが

一歩踏み出せずにいました。

 

 

かれこれ…

もう3年以上前かな??

 

 

よっちさんの【声診断】

Instagramアカウントはこちらから>>>

 

 

 

声から出る周波数で

その人の得意不得意や本質が

わかっちゃう✨

 

 

 

まるで…

 

 

嘘発見器ー!!

 

 

のようなものでした(笑)

 

 

 

念願叶って、やっと

声診断を受けてきたのぉ〜♡

 

 

 

楽しいことは

みんなで共有したい!

 

 

というスタイルなので

募集をかけたら

あっという間に埋まる!!

 

 

 

楽しいこと大好きな仲間たちが

常に周りにいてくれて

嬉しいかぎり♡

 

 

 

よっちさんと

何気なく話しているだけなのに

 

 

 

頭で話しているのか…

心から話しているのか…

 

 

 

顕在意識と潜在意識と

バレバレです(笑)

 

 

 

 

『やっぱり〜』

『だからかぁ〜』

『わぁ、なんでわかるんですか?』

 

 

 

そんな言葉が

たぁーくさん飛び交ってました!!

 

 

 

そして、

苦手な部分を克服するためには

こうするといいよ〜♡

 

 

 

なぁーんて

アドバイスもしてくれちゃう

プチコンサル付き✨

 

 

 

よっちさん自身も

《声診断》を通して人生が変わった人♡

 

 

生きにくいなぁ…。と

感じている人も

 

 

そこまでは

感じてないけど…

 

 

なぁーんとなくな違和感を

抱えている人も多いのではないかな?

 

 

《声診断》を通すことで

自分がどんな人間なのか…

 

 

人と違う部分が

どうなっているのか…

 

 

自己分析ツールとして

私は最強だと感じました★

 

 

👆

楽しそうでしょ?(笑)

 

 

よっちさんの声診断

本当におすすめです✨

 

 

 

そこで急遽!!

コラボすることが決まりました!

 

 

 

『みほちゃんとコラボしたら

 楽しそう!!』

 

 

そんな風に言ってもらえるなんて

幸せすぎますー🥹

 

 

 

 

【よっちさんの声診断】

今回の特別体験価格!!

40分ワンツーマンで受けられます♡

 

 

【みほちゃんの食事相談会】

初の試み♡

“食”を整えることでカラダと心を

整えていく!

 

 

食べたものでカラダは出来ている!

と理解している方も多いと思いますが…

 

 

実は…

食べたもので心も作られていきます!

 

 

腸と脳も

繋がってるんだよ〜^_^

 

 

病院に行くほどではないけど

なんとなくの不調を抱えている人や

 

 

子どもの起伏が激しい…

イライラが止まらない…

 \


 

もしかしたら

普段の食生活から来ているかも?

 

 

みほちゃんと話すことで

今すぐ整えられる

ヒントを得られるよぉ〜✨

 


この三ヶ月で

たくさんのことを得てきた

みほちゃんだからこそ❣️



お伝えできることがあります!

お伝えしたいことがあります!!



当たり前の日常が

当たり前だとは限らない。



今すぐできることを見つけて

みんなで幸せになってほしい♡



 

自分と家族のための

スペシャルな時間になる☆

 

 

 

場所は

これまた素敵なカフェ

ルンバさんにて開催します♬

 

 

オーナーのゆみこさんも

めちゃくちゃステキな方です♡

 

 

【日時】

3月27日(水)

 

11:00-

12:00-

13:00- 🈵

14:00- 🈵

 

 

【場所】

ルンバさん

宇都宮市中岡本町3023-18

👇

Instagramアカウントはこちらから>>>

 

 

 

 

【人数】

4組

 

 

【費用】

¥6,500

ルンバさんにてランチorカフェメニュー

注文してください

 

 

【申込】👇

👇

こちらから>>>

 

 

 

 

 

 

 

声診断+食事相談で

こんなに安く受けられるのは

最初で最後かもしれません〜!

 

 

 

声診断も

『みほちゃん割り引きね〜』と

安くしてもらっております!!笑

 

 

一度、体験に来てみませんか?

 

 

きっと…

もっと長時間ワンツーマンで

見てもらいたくなっちゃうと思うけど(笑)

 

 

それほど“すごい”と感じられる

《声診断》

 

 

お試しにぜひ〜♡

 

 

 

 

 

ご質問などある方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

ママの笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

薬に頼らない体づくりを★家族の食卓が変われば

家族のカラダも変わります!!

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+