●不思議みほちゃんを徹底解剖しちゃいます!!

 

 

女性の笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

先日…

 

『みほちゃんって

 不思議ちゃんだよね』

 

 

て言われましたぁ…

 

 

『えっ??????』

 

 

 

そんなこと生まれてきて

一度も言われたことがなかった…

 

 

言ってくれる人が

いなかっただけかもしれませんが(笑)

 

 

私のことを

⚫︎不思議ちゃん

⚫︎掴みどころがない

 

 

と、

逆に興味を持ってくれた

とっても大好きな方です♡

 

 

【声診断】を通して

【みほちゃん】というものが

丸裸にされ、解剖されました(笑)

 

 

 

【声診断士♡よっちさん】のInstagramはこちら>>>

 

 

私の人生♡

少しずつ変わり始めるぞぉ✨

 

 

て…

そんな気がしてます^_^

 

 

もしかしたら…

もしかしたら…

 

 

 

もしかしたら!!

ですよ??

(保険かけまくる(笑))

 

 

 

私もみほちゃんのこと知りたい!

 \

 

 

そんな風に

思ってくれている方が

他にもいるかも??

 

 

て思ったので…

もしかしたらね…(しつこいw)

 

 

ちょっと長いですが

 

 

【今のみほちゃんが出来上がるまで!】

 

 

を綴ってみようと思います♡

お付き合いいただけたら

嬉しいです^_^

 

 

【この世に誕生】

 

 

 

1984年10月

神奈川県横浜市

第三子の長女として誕生

 

 

両親にも兄にも

たーくさん愛され育ちました♡

 

 

 

幼少期は活発で

男の子のちん◯ん蹴って

遊んでました(笑)

 

 

 

小学高学年では

いじめられ、不登校。

 

 

 

中学高校では

部活に没頭して…

男子部に混ざってました!!

 

 

 

 

幼児体操指導員になりたくて

専門学校に進学して

幼児スポーツを学びます。

 

 

そして、就いた職は

《幼稚園教諭》!!

フツー!!(笑)

 

 

 

7年間

子どもたちの成長に

関わらせていただき

 

 

天職だった!!と

思ってます^_^

(毎年“辞めたい”て言ってましたが)

 

 

 

【人生初の引越し】

 

結婚を気に

仕事を辞めて

栃木県宇都宮市に移住!

 

 

人生で初めて

親元を離れて暮らすことに…。

 

 

実家を離れるときは

東北道からスカイツリーを見ながら

涙を流してました…

 

 

結婚という

幸せな道を歩んでるはずなのに…

 

 

お母さんが大好きすぎて

涙が止まらず(^◇^;)

旦那さん『俺が悪いのか?』て

思ってたらしい(笑)

 

 

そして、

ありがたいことに

すぐに妊娠もしました!

 

 

順調順調〜!!

 

 

な人生の流れかと

思ってましたが…

 

 

 

宇都宮で過ごす毎日が

なんだかとても寂しくてツラくて。

 

 

 

大好きな旦那さんの

そばにいるはずなのに寂しくて。

 

 

【友だちゼロ】

 

 

地元では

いじめを経験したものの…

 

 

ありがたいことに

大切な友人もたくさん出来て✨

 

 

 

中高専門学校…

職場の同期…

たくさんの仲間に囲まれてました!

 

 

 

それが

他県に行くことになり

誰一人知り合いがいない。

 

 

 

妊娠したことで

産院で友だちが出来るかと思ったけど

ケータイと睨めっこする待ち時間。

 

 

 

里帰り出産して

産院で友だちが出来るも…

 

 

 

私は宇都宮。

 

 

 

産後…

宇都宮に戻ってきても

友だちの作り方がわからず。

 

 

 

スーパーの店員さんに

『ありがとうございます』と言ったとき

 

 

『あ、今日初めて話したかも…』

なんてことも多々。。。

 

 

めちゃくちゃ

孤独な子育てだったんです。。。

 

 

 


 

【転機はマドレボニータ】

 

 

そんなとき出会ったのが

 

今は友人♡小嶋千恵ちゃん>>>が後を継いでます《マドレボニータ》という活動♡

 

 

 

ここに行くことで

友人が出来、

私の子育てが変わりました!

ここでの“葛藤”も

実はたくさんありますが…

長くなるので割愛します。

 

 

 

が、

ここでの出会いが

宇都宮での人生を楽しくしてくれた!

ことに間違いはありません!

 

 

友だちゼロだった私。

が、

友だち、仲間が出来たことで

こんなにも変わることが出来た✨

 

 

 

そのことから私は

 

 

ママたちを繋げたい!!!

 

 

私と同じような思いをしている

ママさんたちがいたら

 

 

 

私を使って!私を通して

たくさんの出会いを

作って欲しい!!

 





そんな風に思っています!

ここが原点♡

 

 

今は

⚫︎友だち合コン

⚫︎オンラインサロン

お休みしてますが

 

 

 

この想いは

ずっとあります^_^

 

 

【起業】


私は《子育てがしたい》

という夢があり

 

 

我が子が幼稚園に入るまで

絶対に自分で見る!と

決めてました(笑)

 

 

 

第三子を産み終えたあとに

人生の流れが変わり

 

 

とある友人のおかげで

私は起業することに♡

 

 

 

【自宅教室】

 

 

週一からスタートした

小麦粉パンの教室。

 

 

とても楽しくて

週一から週二にしたいな♡

 

 

なんて

願望も抱くようになり✨

 

 

と同時に

《自宅にいつも小麦粉パン》が

ある状態が続き…

 

 

言い換えれば…

在庫持ち。

みたいなイメージ(^◇^;)

 

 

いらないのに、ある。

消費しないと。。。

 

 

【小麦粉→米粉】

 

長男のアトピー性皮膚炎もあり

小麦粉から米粉にしたいな。

 

 

そんな風に思っている時

コロナになり

オンラインが普及し

 

 

全国の教室業の方から

学ぶことが出来るようになりました!

 

 

 

私はすぐに

米粉を学び講師になりました♡

 

 

 

そして

ありがたいことに米粉教室も

連日、予約でいっぱいに!

 

imageimage

 



 

【体調に異変】

 

ところが…

日々の忙しさから

頭痛がするように。

 

 

⚫︎お客様への連絡

⚫︎事前準備

⚫︎当日迎える準備

⚫︎お礼のメッセージ

⚫︎レッスンレポblog

⚫︎次の告知

 

 

など、

やることが多すぎて…

常に追われてました。

 

 

楽しいんですよ!

レッスンは楽しい♡

やりがいがある!

 

 

でもね…

『ありがとうございましたー!』

て扉を閉めた瞬間

 

 

横になってお昼寝。

からのお迎え→家事→夜中まで仕事。

 

 

小麦粉→米粉にしたとて

アトピーはそこまで良くはならないし

 

 

たぶん…その前に…

私が倒れる。。。

 

 

 

 

そう感じたんです。

これ…本当。。。

 

 

 

そのときに

《食事から整える》ことを学び

私のカラダがみるみる元気に!!

 

 

【内側から溢れ出る食事法】

 

グルテンフリーにしただけでは

正直…そこまで変化はありません。

 

 

 

いや…あるかな。

現代の食事は小麦粉が溢れていて

 

 

 

意識しないで食事をしていると

3食小麦粉なんて

普通にありえる。

 

 

 

小麦粉過剰摂取な方が多いとすれば

グルテンフリーは

意味があるかもしれません。

 

 

 

が、正直

《カラダの内側から〜!!》

て思ったときは

 

 

 

小麦粉を控えるだけでは

限界があります。

 

 

 

★普段の食事からできること

★知識として知っておいた方が良いこと

★一度学べば一生もん

 

 

 

として

私はこの食事法を

お伝えすることに決めました!!

 

 

 

日々の忙しいさに

頭がおかしくなり…

 

 

大好きな子どもと

遊ぶ余裕がなく

 

 

いつも何に追われている…

常に寝不足気味…

 

 

負のループだった私が

 

 

 

食事を整えることで

内側から溢れ出るエネルギーを

感じられるようになりました!!

 

 

【良いものはシェア】

 

美味しいお店があったら

みんなにお知らせしたい!

 

 

素敵な方がいたら

みんなも繋がってほしい!

 

 

その感覚と同じ♡

 

 

 

この知識は

知っておいたほうがいい!

 

 

この食事法は

学んでおいたほうがいい!

 

 

そう思うからこそ

講座として

皆さんにお伝えさせていただいてます♡

 

 

 

知識を知るだけ。学ぶだけ。

なら、

一人で出来るかもしれません。

 

 

 

が、

私は実践して体感して欲しい!!

 

 

 

私が体感して感動したように

みんなにも体感してほしい!

 

 

 

今みんなが抱えてる悩み…

何があるかな??

 

⚫︎なんだかイライラする

⚫︎無性にイライラする

⚫︎なんとなく不調

⚫︎活力が湧かない

⚫︎生理不順

⚫︎食の迷子

⚫︎何から始めたら良いかわからない

⚫︎気持ちが落ち気味

⚫︎頭痛がある

⚫︎体力がない

⚫︎決意しても続かないw

 


何個当てはまるかな?

これ、過去の私だよー!!(笑)

 

 

これが

《食を整えることで》

 

☆こんなにカラダって軽いんだ

☆こんなにイキイキするんだ

☆やる気に満ち溢れる

☆いつも笑顔でいられる

☆穏やかな日々

☆自分を大切にできる

☆家族マルっと健康に

 

 

 

なんだか

嬉しい未来が待ってる✨

 

 

 

この先

もちろん乱れることもある!

あって当たり前!

 

 

むしろ

解禁DAYとして

楽しむことも、必要♡

 

 

 

 

だけど

カラダは素直!

正直だから!!

 

 

 

土台をしっかり整えると

いつもなら

スルーしてた不調に気づくことが出来て

 

 

 

そこから

【整える方法】を

知っているか、いないかで

未来が変わってきます!!

 

 

 

シャンパンタワー

聞いたことある人も多いかと

思いますが♡

 

 

 

一番上の自分を

まずは満たしてあげる♡

 

 

自分を整えてあげる♡

ことから

未来は変わってきます!!

 

 

 

自分が乱れてたら

周りを幸せになんて出来ないし…

 

 

自分を犠牲にしてたら

家族も幸せになれない。。。

 

 

でも人間って

《誰かの役に立ちたい》て

思うんだよね^_^

 

 

だからこそ!!

 

 

まずは自分から整えよ♡

自分を心から元気にしてあげよ♡

 

 

それが出来たら…

 

 

☆家族の笑顔が増えて

☆関わる人も笑顔が増えて

 

 

笑顔の循環!

エネルギーの循環が起きるよ☆

 

 

素敵な仲間たち登場(笑)

 

 

私のエネルギーの源は

こんな人生の流れから

作られております〜

 

 

少し伝わったかな?

不思議ちゃんの謎が解けたかな?(笑)

 

 

 

⚫︎みほちゃんのことがよくわかったー

⚫︎なるほどね〜

⚫︎講座に興味あるな〜

 

 

なんでも良いです♡

 

 

お読みいただいた感想など

いただけたら

これまた嬉しいです^_^

 

 

 

人生まだまだこれから!

一緒に

 

 

☆内側から溢れ出るエネルギー!

☆心から整える食事法!

☆カラダも心も元気に!

 

 

そんな仲間が増えたら

嬉しいです^_^

 

 

 

ぜひぜひ

ご連絡お待ちしてまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

興味ある方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

女性の笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

薬に頼らない体づくりを★家族の食卓が変われば

家族の身体も変わります!!

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+