新メニューの挑戦です!

 

 

ママの笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

米粉パンの出会いから

早3年ぐらい経つのかな??

 

 

オンラインが

普及したおかげで

 

 

米粉パンやお菓子を

学ぶことが出来て

 

 

 

 

米粉を通して

たくさんのママさんたちと

繋がることが出来て

 

 

たくさんのレッスンも

開催させていただきました!

 

 

 

 

 

 
たくさんの仲間にも
恵まれて
本当《米粉》で人生変えた一人です♡笑

 

 

 

そして…

 

 

 

米粉に慣れてくると

『あれもこれも作りたい!!』と

願望が出てきます(笑)

 

 

 

ただ…

ただ、ただ、ただ…

 

 

 

なんといっても

めんどくさがり屋…ズボラ…

テキトー…なんとなく。

 

 

 

こんな私が作るパンは

いつも…

 

 

 

美味しいー!!!

 

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

あ、パン屋さんをやりたい!

一つ一つこだわって作りたい!

 

 

 

そんな方は申し訳ないですが

他を探してください(^◇^;)

 

 

 

ズボラでも

美味しければオッケー!

 

 

 

そんな方

お待ちしてます(笑)

 

 

全く気負わない

米粉教室もあっていいよね🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなことをモットーに!!

(どんな??笑)

 

 

 

なんだか

考えただけでワクワクする

レッスンをやります!!

 

 

 

ずっと妄想だけしていて

お知らせが追いついてないやつですw

 

 

その名も

 

無限パン

 

 

 

 

 

 

こんなことやったら

パン屋さんに

怒られるかもしれないけど…

 

 

 

カレーパンには

カレーパンにあった生地を!

 

 

あんぱんには

あんぱんらしい生地を!!

 

 

 

ね…きっと

気にする人は気にする。

 

 

 

けど、

気にしない人もいるじゃーーーん!笑

 

 

 

 

 

一つの生地から

無限大に何にでも作れたら

最高じゃない?最強じゃない?

 

 

 

というのも…

私がいつも作るのは

大抵この生地☆

 

 

 

から、

アレンジしてることに

気づいちゃったんだなぁ〜(笑)

 

 

★あんぱん

★カレーパン

★ハムチーズパン

★チョコマーブルパン

 

image

 

これ

ぜーーーんぶ同じ生地!!

 

 

 

各¥3,000のレッスンだとしたら

¥3,000×4=¥12,000

 

 

 

米粉パン教室で

1つ¥3,000というところも

なかなかないけど。

 

 

それを今回は…

 

 

¥12,000

¥8,000

 

 

で開催しちゃいます!!

 

 

本当は本当は…

もっと下げたいんだけど。。。

 

 

あんこやカレー

ハムチーズなどの具材に

材料費がかかるため

(心の声…)

 

 

 

4種類で

¥8,000!!!!!

 

 

自分でもびっくりしてます

(笑)

 

 

 

でもこれぞ!!

学んで損はない!!

 

 

 

みんなが

ご自宅に帰ってからも

楽しく作れる米粉パン☆

 

 

 

家庭に密着したいんです〜

米粉パンの楽しさ&美味しさを届けたい!

 

 

 

 

ぜひぜひ

ご検討くださいませ〜

 

 

 

 

【日時】

◼️2/28(水)

10:00-13:00

 

 

【場所】

◼️河内地区センター 調理室

 宇都宮市中岡本町3221番地4

 


【費用】

◼️¥8,000

(オンラインは¥7,000)

 

 

【人数】

各6組 残席2

 

 

 

その他のメニューはこちらから>>>

ここからお選びください^^

リクエストお待ちしております!!

興味ある方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

ママの笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

薬に頼らない体づくりを★家族の食卓が変われば

家族の身体も変わります!!

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+