●騙されました…ごめんなさい。

 

 

 

脱ステおうちごはんStory☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

 

カラダの内側から

元気になるぞぉー!!!

 

 

と、

エネルギッシュ講座に

気合いを入れているみほちゃんです☆

 

 

 

が、、、

 

 

 

カラダの内側からだけでは

限界がある…。。。

 

 

 

そう感じました。

 

 

 

 

それは、

今年の2月頃…

 

 

 

美容室に行ったときに

大きな鏡、明るい照明…

 

 

 

そこに写っていたのは…、、、

 

 

 

 

え??誰??

え??めっちゃ老けたぁー!!!

 

 

 

 

老けた私の顔でした…

(自虐ネタ入れますw)

 

 

 

これはやばい…

 

 

 

 

35歳過ぎると

全ては下り坂。。。

 

 

 

 

何度も聞いてはいたけれど…

 

 

 

ムーディ勝山さんかのように

(知ってますか?w)

 

 

 

 

右から左へ〜♫

と聞き流してました。。。

 

 

 

まさか!!

本当…人間って、

 

 

 

知っているだけでは

動けない!!

 

 

 

誰かが

どうにかなってからでないと

動けないんですよね。。。

 

 

 

今回は

残念ながら私が

身を持って…老けました…(泣)

 

 

 

よって、

3年前に出会っていた

お肌のプロ☆に連絡をしました!

 

 

 

まさかのリンクコーデ(笑)

 

 

 

お肌のプロフェッショナル

藤井さんです☆

 

 

《サキナ》という会社です!

 

 

 

CMを一切やらないので

知らない人も多いかも知れませんが…

 

 

 

口コミだけで

全国340ヵ所にあります!!

 

 

 

なので、

私も埼玉、大阪、和歌山、神奈川…

 

 

 

と私も他県の方に

お伝えさせてもらっております☆

 

 

 

 

藤井さんとの出会いは

小嶋千恵さん☆

 

 

 

本当に嬉しいご縁☆

繋がりをいただいております♫

改めてありがとう!!

 

 

 

 

そして、

久しぶりに連絡したにも関わらず…

藤井さんは

『いいよ〜また体験においで〜』

 

 

 

と言ってくれたので、

図々しく行きましたとさ(笑)

 

 

 

 

3年前に

無料体験させてもらっているのに

再びね、、、☆

 

 

 

3年も経てば時効なのか?

とか考えてたw

 

 

 

 

そこで

感じたのは…

 

 

 

やっぱり気持ちいい〜☆

 

 

 

子育て中って、

自分のお肌なんて後回し。

 

 

 

むしろ、

自分にかけるなんて

贅沢なこと出来ません!!

 

 

 

子どもが一番大切です!!

子ども優先ー!!!

 

 

 

 

そう思ってたからさぁ…

 

 

 

私の肌も

いい感じにボロボロ…(泣)

 

 

 

 

それをちょっとした

お手入れで生き返らせてくれて!!

 

 

 

体験後に鏡を見たら

びっくり‼️

 

 

 

若返ってるー!!!

 

 

 

自分のお肌を

労わってあげること。

 

 

 

これって、

贅沢なことでもなんでもない。

 

 

 

むしろ、

忙しい日々だからこそ

 

 

 

こうやって

向き合ってあげることが大切!!

 

 

 

私は内側からだけでなく、

外側からも綺麗になれるよう

 

 

 

世の女性に体験してほしい!!

お届けしたい!!

 

 

 

 

そう思い…

たくさんの女性を

ご招待させていただいております♡

 

 

 

 

 





お子様連れも

大歓迎です♡

 

 

これね、、、

 

 

無料3回体験!!

 

 

 

無料なんですよ!

 

 

無料に弱い主婦代表

みほちゃんです(笑)

 

 

 

 

お肌のケアは

一回やっただけでは変わりません。

 

 

 

これは

《トレーニングジム》と同じ。

 

 

 

一回行っただけでは

その時は

 

 

 

『あぁ〜運動したわー!』

という達成感はあっても

カラダの内側まで届いてないですよね。

 

 

 

3回通って

少し未来が見えてくるような

まだ見えないような…

 

 

 

でも!!

一回と三回だと

感じるものは確実に変わります!

 

 

 

なので、

しっかり3回お試ししてもらってます☆

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

いつもお伝えしてます!

 

 

 

印鑑はいらないよ!

 

 

 

買って欲しい!!という

思いでご招待をしているわけでは

ありません。

 

これ!!

本当勘違いしないで!!

 

 

 

 

私は

【食】のことを

発信してます。

 

 

知って選択するのと

知らずに買い続けるのは違う!

 

 

 

これを

何度もお伝えしてます。

 

 

 

 

そう、私は

《選択肢》を増やしたい!!

 

 

 

そこなんです!!

 

 

 

こんな美容法もあるよ♫

 

 

 

 

これから先

下っていくお肌に

どんな向き合い方があるのか…

 

 

 

 

私はその選択肢を

増やして欲しい!

 

 

 

私がやって気持ちよかったから☆

やって良かった!て思っているから!!

 

 

 

『買わされる…』

そんな風に本当思わないでください!

 

 

 

もちろん

【商品】の説明はさせていただきます。

 

 

 

なぜって…

どんな商品なのか

伝えるのが仕事であり

 

 

 

お客様のお気持ちを聞いて

もし、もし!!

 

 

 

『いいな!欲しいなぁ!』

と思っているならば

 

 

 

寄り添って

ベストな選択が出来るように

提案させていただくのが仕事だから。

 

 

 

あ、藤井さんのね!!(笑)

 

 

 

私もいつかは

藤井さんのように

お肌のプロになり

 

 

もっともっと

みなさんに寄り添えるようになりたい!

 

 

 

 

そう思い、

お肌の勉強も始めます!!!

(新たな願望が生まれております☆)

 

 

 

 

体験後に

『あぁ〜やっぱり商品の説明ね…

 これ、断りにくいなぁ。』

なんて思わないでください(笑)

 

 

 

体験時に

お伝えさせていただいておりますが…

 

 

 

①購入したい!

②化粧品のみ使いたい

③ラウンジに通いたい

④体験のみ

 

 

 

四つの中から

選ぶことが出来ます!!

 

 

 

④を選んだからと言って

関係性が悪くなることは

一切ないので安心してください(笑)

 

 

 

3年前に私は

一度④を選択してますから!!

 

 

 

④を体験してるの!!

 

 

 

その選択をしても

なお、

今こうやって繋がってます!

 

 

 

購入することが

ゴールではなく…

 

 

 

喜んでもらえること☆

選択肢を増やせること☆

 

 

 

これに尽きますね!!

 

 

なので!!

 

 

やっぱり騙されたぁ…

 

 

なぁーんて

思わないでくださいね!

 

 

 

わかる人にはわかると

思いますが…、、、

 

 

 

 

私は人を騙すより

どちらかというと…

 

 

 

騙されるタイプですから(笑)

 

image

 

 

知らぬよりも知って欲しい!

 

 

 

《食》も《肌》も

私は通ずるものを感じております!!

 

 

 

もちろん

《お金》もですね♫

 

 

 

せっかく女性として

生まれてきたのだから!!

 

 

 

 

綺麗になれる特権☆

 

 

 

一緒に体感していきましょ^_^

 

 

 

お試ししたい方は

ぜひご連絡くださいな♫

 

 

 

北海道から沖縄まで

本当に全国あります!!

 

 

 

みほちゃんが

《体験チケット》を

お送りしますので☆

 

 

 

(え、みほちゃんに

 住所教えたくない…

 

 

 という方は…

 ごめんなさい…

 ご案内できませんが(笑))

 

 

 

 

すでに

埼玉、神奈川、大阪、和歌山

ご招待させていただいております♫

 

 

 

リアルでみんなの

喜ぶ顔が見られないのは

すごく残念ですが…

 

 

 

喜んでる姿を見るのが

大好物なんです☆

(変態…www)

 

 

 

絶対に喜んでもらえる

自信があります!!!

 

 

 

だから

こうしてblogにも書いてみました!

 

 

 

私の気持ちを

きちんとお伝えした上で

 

 

 

なるほど〜!!

行ってみたい!!

 

 

 

と思った方は〜

 

 

ぜひ

《体験》を

体験してきてください(笑)

 

 

 

ご連絡お待ちしてまーす☆

 

image

 

 

 

興味ある方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

脱ステおうちごはんStory☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

薬に頼らない体づくりを★家族の食卓が変われば

家族の身体も変わります!!

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+