【募集】春風を感じて、みんなでリフレッシュしましょ!

 

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

お待たせしましたぁーー!!

 

 

 

意外と大人気☆(笑)

 

 

 

骨盤&米粉のコラボ

 

 

 

春もやりまーす♫

 

 

 

産後ケアインストラクター

小嶋千恵さん♡

 

 

 

こと、

《ちーぼー》と☆

 

 

 

 

 

 

以前も大好評だった

お散歩エクササイズ!!

 

 

 

 

 

もちろん

お子様連れ大歓迎☆

 

 

 

ママになってから

ベビーカーでの外出や

 

 

 

抱っこ紐での

ウォーキングも増えましたよね?

 

 

 

 

ちょっとしたポイント☆

 

 

 

ちょっとしたポイントを

知ることだけで!!!

 

 

 

 

普段から活かせる

エクササイズがあります!

 

 

 

腰をクイックイッと!!

(表現下手かぁ!!w)

 

 

 

私は苦手すぎて

全く出来ませんが(笑)

 

 

 

お散歩エクササイズでは

ちーぼーが

 

 

 

お一人お一人

ウォーキングしながら

 

 

フォームのチェックを

確認してアドバイスしてくれます!

 

 

 

実際に外を歩くので

身につきやすい!!

 

 

 

普段に取り入れるには

普段と同じ状況がいいですよね♫

 

 

 

暑さも落ち着き

秋空の下で

 

 

 

一緒に

ウォーキングしませんか?

 

 

寒すぎないことを

願ってます(^◇^;)

 

 

 

 

あ…私??

みほちゃんは何するの?笑

 

 

 

気になりますよね…

私の仕事。。。

 

 

 

 

私はね…、、、

 

 

 

 

2チームに分かれて

ウォーキングしていくので

 

 

 

 

待機組と

井戸端会議してます(笑)

 

 

 

 

ただただしゃべる時間☆

 

 

 

 

テーマを設けてもいいし

聞きたいこと聞くだけでも◉

 

 

 

 

 

その場の雰囲気で

いつも流れに〜

(ゆるっっっw)

 

 

 

 

 

そして、

集合写真を撮って〜

 

 

 

米粉の試食付き♫

 

 

 

 

その場で食べても〜

持ち帰っても〜

 

 

 

 

 

お任せします♫

 

 

 

 

子育てママさんが

いつもの育児の

 

 

 

ちょっとした

息抜きTimeになってもらえたら☆

 

 

 

 

私もちーぼーも

happyです^_^

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

【日時】

4月17日(月)

5月10日(水) 残席1組

10:00-11:30位

 

 

 

【場所】

河内総合運動公園

※雨天中止

 

 

【費用】

2000円

 

 

【定員】

8組

 

【内容】

●ストレッチ

●お散歩エクササイズ

●お話し交流会

●米粉試食付き

 

 

 

 

 

約2年前に

zoomで打ち合わせした写真(笑)

 

 

 

 

あれから

約2年が経ってるとは!!

 

 

 

ぜひぜひ

お子様連れでも

単身の方も!!

 

 

 

大歓迎です☆

 

 

 

申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてまーす!!

 

 

 

 

前々回の様子はこちらから

 

 

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

薬に頼らない体づくりを★家族の食卓が変われば

家族の身体も変わります!!

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+