めっちゃ、はしゃいじゃいました!』友コンでリフレッシュ!!

 

 

 

脱ステおうちごはんStory☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

 ★友だち合コン〜★

 

 

目的はみんな同じ!

 

 

友だちを作りたい!!

 

 

 

スタートは…

少し緊張な雰囲気ですが、、、

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと…

やっていくと、、、

 

 

 

 

 

自然と笑みが生まれ〜

 

 

 

 

子どもにも

伝わるんだなぁ〜

 

 

 

ママさんたちには

動いてもらって〜

 

 

 

身体も脳も

一緒に使ってもらいます★

 

 

 

 

たった90分ですが…

 

 

 

 

楽しくって

たまらない時間★

 

 

 

和室だから

お子さんも安心です♫

 

 

 

今回のメンバーも
なかなか濃ゆいメンバーでした(笑)

 

 

 

 

 

終わった時に

LINE交換!!

 

 

 

みんな忙しいのに…

 

 

『こっち向いてー!!』

と一声で…

 

 

みんな優しいなぁ^_^

 

 

ありがとう!!

 

 

 

そして、

近くの定食屋さんでランチTime♫

 

だいたい食べ終わってから

写真から撮る!てなるよね(笑)

 

 

友コンの時間内では

話せなかったあれやこれやと…

 

 

 

やっぱり

話は尽きない。。。

 

 

ぜひまた

ランチに行ってくださぁーい!

 

 

報告お待ちしてます♡

 

 

 

そして

嬉しい感想も!!

 

 ●参加してみようと思ったのは?

 

・インスタでみほちゃんを見て会ってみたいと思って!

 

・ママ友を作りたかったので☆

 

・気分転換に!話したい!楽しみたい!

 

 

 

参加してみていかがでしたか?

 

・すごく楽しかった!

 みほちゃんの皆を仲良くさせるべく

 考えたゲームに愛を感じます♡

 

・いろんな人とお話できて、

 とても楽しかった!!

 

・めっちゃ楽しかった!

 

 

感想を~

 

・みほちゃんに会えて嬉しかったです!

 想像通りにフレンドリーで

 ワクワクな人でした✨

 

 参加してる皆さんも話しやすくて、

 不思議楽しい(笑)時間でした!

 

 ・とにかく楽しかった!!

 

・こんなステキな企画ができる

 みほちゃんに尊敬と感謝です!

 

 これからも全部参加したいー!

 

・めっちゃ、はしゃいじゃいました!

 すごく笑ったし、

 

 みんなと距離が縮まる

 ゲームおもしろかったー

 

 すっごく気分転換になったよ!

 また参加したいです!

 

 

 

嬉しい嬉しい!!

 

 

本当…

こうやって感想読ませていただく時間が

 

 

 

これまた

私の励みになります!!!

 

 

《めっちゃ》

て嬉しいですなぁ(笑)

 

 

 

私もめっちゃ楽しかったです!!

^_^^_^^_^

 

 

 

たくさん笑って

たくさん話して

たくさん友だちになりましょ♫

 

 

 

リピーターさん大歓迎★

 

 

 

今回は

2名のリピーターさんでした!

 

 

本気で嬉しい!!

 

 

ぜひまた

遊びに来てくださぁーい!

 

 

 

次回は…

 

 

①5月25日(木)

②6月30日(金)

 

です!

 

 

 

申込は

4月25日(火)13時

公式ラインからです!

 

 

 

お楽しみに〜!!

 

 

 

 

 

興味ある方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子育てママのための米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+