裁縫上手なママさんが3月の応援隊!!

 

 

 

子育てママのための米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

 

知る人ぞ知る!!

 

 

 

裁縫上手なよーちゃん♡

 

 

 

 

 

毎朝のLiveに

参加されてる方は

 

 

 

よく聞くお名前かと

思います♫

 

 

 

 

何度も名前を出すので

ちょっとした有名人♡笑

 

 

 

 

 

私のパンダのエプロンを

作ってくれてのもよーちゃん♡

 

 

 

 

 

 

2枚目のエプロンも

小さなパンダブローチも!

 

 

 

 

よーちゃんのセンスが

私は大好きで♡

 

 

 

発酵カバーも

お願いしてます!

 

 

 

 

パンを焼く!蒸す!

という方には…

 

 

 

 

本気でオススメします!!

 

 

 

 

 

 

Liveの中で

注文が入るほどの人気っぷり♡

 

 

 

 

可愛い雰囲気のよーちゃんから

可愛い作品が出来上がるのも納得です!

 

 

 

 

そんなよーちゃんと

ぜひ一緒に布を囲みませんか?

 

 

 

 

 

 

今回作るのは

《巾着袋》!!

 

 

 

 

 

何かと使いません?

 

 

・印鑑入れたり

・マスク入れたり

・飴ちゃん入れたりw

 

 

 

みんなで

チクチク縫いながら〜

 

 

 

おしゃべりしながら〜

作りませんか?

 

 

 

 

 

パンダも

作ってもらっちゃった!!

 

 

 

 

パンを持ち運ぶのに

ちょうどいいサイズでした!

 

 

 

 

私のリクエストで

バネ口金!!

(↑名前を初めて知りましたw)

 

 

 

 

これが

ズボラな私にはめちゃくちゃ快適!!

 

 

 

チャックを開けなくていい!

という時短にもなるんですな〜w

 

 

最初はチクチク〜と

手縫いでやりましょ♫

 

 

 

もし、

時間内に終わらなそうだったら…

 

 

 

 
よーちゃんのミシンが
登場しますのでご安心を(笑)
 
 
 
裁縫苦手なみほちゃんも
張り切って参加しますので(笑)
 
 
不器用さを
笑いに来てください🤣
 
 
 
 
巾着袋の大きさや
バネ口金にするかしないかなど
値段は前後しますが…
 
 
 
 
材料費込みで
¥1,500ぐらい〜
 
 
 
よーちゃんセンスの
可愛い布からお選びいただけます!
 
 
 
手ぶらでいらしてくださいませ♡
 
 
 
3/23(木)
10:00-11:30
河内地区センター和室
 
 
 
 
みんな春休みでしたー…
延期します☆
 
 
またお待ちください^^
 
 
 
 
 

 

興味ある方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

みんなで

チクチクわいわいしましょ〜^_^

 

 

 

 

発酵カバーや蓋のカバーなど

気になる方は

 

 

 

よーちゃんのInstagramはこちら>>>

 

 

 

 

 

ぜひ覗いてみてください♡

 

 

 

リアルで会いたい方も

お待ちしてまーす☆

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子育てママのための米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+