●【募集】解けない魔法にかけられて〜まずは一歩踏み出します♫

 

 

 

子育てママのための米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

実は…、、、

 

 

去年ぐらいから

ずっとずっとずーーーっっっと

撮ってもらいたい!!

 

 

 

という気持ちがありまして…(笑)

 

 

 

 

と、突然

自己肯定感の高いような発言ですが(笑)

 

 

 

 

 

人生のうち一度は

《プロフィール写真》となるものを

 

 

きちんとプロにお任せしてみたい!

と思っていたのです♫

 

 

 

しっかり《仕事》として

やっていく中でも必要かな★と…

 

 

 

出会いは5年ほど前ですが…

そこから一方的に追っかけてた私…

 

 

全ては必然的に物事は

動き出していて♫

 

 

ついにそのタイミングが

訪れました★★★

 

 

 

その方とは…

坂本富貴子ちゃんです^_^

 

Instagramはこちらから☆☆☆

 

 

 

このタイミングで再会して

このタイミングで撮影をお願いする!

 

 

 

全てはBestなタイミング★

 

 

 

 

あれよこれよと…

 

 

 

 

ふきちゃんのフィルターマジックに

かけられて〜

 

 

 

とにかく笑っぱなしの
撮影会★(笑)

 

 

 

たまには

真面目にもなるけどね(笑)

 

 

 

 

ふきちゃんマジックにかかると

私の蓋をしていた気持ちに気付き

 

 

それを一緒に開けてくれる★

というサポートまでしてくれる!!

 

 

 

 

私らしい★私にしかない世界観★

 

 

一緒に作り上げてもらえた時間が

本当に最高で幸せでした♡

 

 

 

 

写真がありすぎて…

抜粋させていただいてますが

 

 

 

これからブログ書くたびに

ちょいちょい出していきますね(笑)

 

 

 

そんな素敵すぎるふきちゃんに

お声がけいただけて、、、

 

 

 

コラボイベント

させていただきます♫

 

 

【日時】

11月29日(火)

10:00-

 

 

【場所】

宇都宮市清原台付近

(参加者の方にお伝えします♫)

 

 

【費用】

¥3,500

 

 

【内容】

⚫︎米粉フロランタン作り

 (レシピ付き)

⚫︎米粉食パン試食しながら

 軽食しましょう^_^

 

 

 

【参加人数】

6名

 

お子様連れでも単身でも

どちらでも大丈夫です★

 

 

 

 

毎月

《ふきカフェ》という会を開催中!!

 

 

 

ふきちゃんの想いはぜひこちらから★★★

 

 

 

ぜひ毎月チェックしてみてください^_^

 

 

 

 

 

11/29(火)

参加希望の方は

公式LINEよりご連絡ください!

 

 

 

それではお待ちしてまーす★

 

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+