私が私らしくいられるために、まず出来ること!



 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 


先日のblog

たくさんの方に読んでいただき




本当に本当に

ありがとうございました!!




たくさんの方から

メッセージをいただけて…




心から

感激しております。


↑山登りで悟りを開く長女(笑)



支離滅裂が得意で

(おいっ!!笑)



まとまりのない

報告blogでしたが




『伝わってきたー!!』

『熱い想いだね!』




と、

伝わっていたことが

嬉しいです☆




さてさて〜



これから

何をしようかな〜




という

まだその段階ですが…




私は

止まらない女(笑)





今出来ることを

出来る範囲で進めていきます!!




◉ママさん合コン






◉みんなのサロン





◉朝のインスタLive


最後のスクショタイム

みんなでSMILEです☆





引き続き

楽しみながら開催していきます!





オンラインでの

活動も多めですが




私はリアル開催も

大好きです☆




ですが…




リアルでやる際に

いつもいつも…違和感。





なぜって…

見て見ぬふりしてましが、、、





賛否両論あるなぁ〜

と一歩踏み出せなかったのですが、、、





この度

私らしくいるために!!





ここでも

一歩踏み出そうかと☆




【Lucky Pan開催の会は

 マスクはお任せします!】





なぜって…




長くなるので

ざっくり。




⚫︎マスクをすることの意味

⚫︎マスクをしていることのリスク



子どもたちの

マスクを外したい!!




と思っている私は

まずは大人から外していきたい!!




大人である私たちが

外していかないと



子どもたちは

このままずっと外せない生活になる。




マスクをしていることで

低酸素になります。




脳への影響が

実はすごくあります。




成長に脳への送る

酸素の量。




酸素の役目って、

すごく大切なんですよ。




都会に住んでる人が

常に高山病になるような感じ。




それを子どもにさせますか??




私は

ノーマスクに戻したい。




今、

赤ちゃんの子どもたち。





行く先行く先…

みんなマスク姿。




赤ちゃんが可愛くて

変顔しよーとも…w




赤ちゃんには

“目”しか写ってない。




マスクの下で

どんなに大きな口をあけて

笑っていても




全く

伝わってないんです…


 



そのまま大きくなりますか?





相手の表情が

読めない子どもになる…




表情が固い子になる…




家族の顔しか

知らない子どもになる…





もう…

そんな世の中は嫌なんです。




はい、

嫌なんですよ。。。






私は

外せるところでは外します!




マスクあり!なし!!

で戦うつもりはありません。




某観光施設で

《鼻までマスクしてください!》

マスク着用は

言われると思っていたので

してましたが、、、




“鼻”まで

言われるとはびっくり!!




でしたが、

戦うつもりはないので

鼻までセット!笑





戦うつもりは

ありませんが…





マスクって、、、

そもそもいりますか??




という

素朴な疑問。。。




マスクしてたから

感染がこれでおさまってる?




マスクのお陰で…

、、、??




いや、

もういらんでしょ。





気づいてる人は

気づいてると思うから。





Lucky Pan主催の会は

もう自由にします!!





ずっとずっと

言えなかった…





踏み切れなかった

この言葉。





これを公言したら

来てくれる人いないかも…




そう思ってましたが…




それは

本来の私ではないっ!!




私が私らしくいるために!

無理はしない!




人には合わせない!




共感してくれる人が

集まれたら

もっともっと楽しい!!





そう思えるようになりました^_^

やっとね。。。




なので、

これからは自由で!




もちろん

心配な方はしてください!




私は

着用しません!




これ書いたら

怒られるかな…

消されるかな…




でも

これから参加を迷っている

みなさんに




みーんなに

お伝えしたくて

blogにしました!





子どものためにも

自分のためにも!





自分に正直に

生きていきたい!!




共感してくださる方

大募集です^_^





このblogを

『投稿する』

のボタン押すことも




正直ドキドキですが…

押してみます。




お読みいただき

ありがとうございました!!






★ママさん合コン★

10/4(火)

10:00-11:30

河内地区センター 和室

¥1,500

申し込みはこちらから





★みんなのサロン★

10/7.14(金)

13:00-14:00

オンライン(zoom使用)

¥1,500


申し込みは

公式LINEにて^_^






お待ちしてまーす♫




 

 

■レッスンイベント日程や料金など


■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 



 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+