●ご報告があります!!

 

 

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

 

皆さん

お久しぶりです^_^

 

 

 

すっかり…

ご無沙汰になってしまいました。

 

 

 

Lucky Pan  みほちゃんです☆笑

 

 

 

 

blogでいつも

応援してくださる方々も

 

 

 

blogもInstagramも

見てくれてる方々も

 

 

 

いつも

応援ありがとうございます!

 

 

 

みほちゃん何してるかな?

元気かな?

忙しいからblog書けないよね…

 

 

 

個別にご連絡いただけることが

これまた嬉しくて…

 

 

 

本当、、、

周りの方の温かさに

いつも感謝の気持ちでいっぱいです♫

 

 

 

 

私は元気いっぱいです^_^

 

 

 

しっかり活動もしてます♫

 

 

 

 

◉夏休みキッズ講座

 

 

 

 

 

 

 

◉ママさん合コン

 

 

 

 

 

 

 

 

◉10分間のインスタLive

 (月〜土曜日 6:00-6:10)

 

 

 

 

 

 

◉あれこれと、、、笑

 

 

 

 

 

 

正直…

blogは時間がかかります(^◇^;)

 

 

 

Instagramの倍以上の時間を

費やすことになります。

 

 

 

よって、、、

私はInstagramに

移行してしまったのですが…

 

 

 

こうやって

私の気持ちを熱く語り始めると…

 

 

 

Instagramでは

収まりきれないので(笑)

 

 

 

blogにて

書かせてください^_^

 

 

 

➖長くなるのでお時間ある時に➖

 

 

 

菓子パン育ちの私が

長男のアトピー性皮膚炎をきっかけに

 

 

 

 

 

手作り小麦粉パンを

作るようになり

 

 

 

教室業をやるようになり

米粉へのシフトチェンジ♫

 

 

 

 

教室業やりながらも

自分のやりたいことを

常に模索してました^_^

 

 

 

小麦粉→米粉

にしただけでは、

 

 

 

アトピー性皮膚炎は

改善されないことは

重々わかっているので。

 

 

 

原因は

小麦粉だけではない。

 

 

 

身体のねじれ?

食生活?

運動習慣??

 

 

 

色々な考えがあり

色々な研究結果がある。

 

 

 

どれも真実かもしれないし

どれを信じたらいいのか迷子になる。

 

(笑)

 

 

 

 

自分が

《これだ!!!》と

思うものを信じて欲しい!!

 

 

 

世の中を

騒がせている菌についても

同じ。

 

 

 

テレビだけが

真実ではない。

 

 

 

目の前にいる

子どもを守るために

 

 

 

私たちが出来ること。

 

 

 

決して

打つことだけではないはず。

 

 

 

必要な人に

必要なタイミングで届けない限り

 

 

 

どんな情報も

相手には響かないし、伝わらない。

 

 

 

 

 

菓子パン大好きだった

あの頃の私に

 

 

 

“菓子パンの添加物の量…

 怖いくらい入ってるよ!”

 

 

 

て言っても

きっと聞く耳持たなかっただろうから。

 

 

 

あれこれ

体験、体感していく中で

 

 

 

私の中で

《米粉》だけでは

収まりきれなくなりました!!

 

 

 

 

【健康】について

学びを深めたい!!

 

 

 

【食生活】について

あれこれ知りたい!!

 

 

 

そう思っていると…

米粉だけではないっ!!

 

 

 

というところに至る。

(↑まだここの地点。)

 

 

 

 

よって、、、

 

 

 

2年間お世話になりました

《レッツゴー米粉キッチン協会》さんを

今月末で卒業することになりました!

 

 

 

 

得意の見切り発車です!!!笑

 

 

 

 

次はこれやります!!

 

 

 

という宣言は

特になくて…(^◇^;)

 

 

 

米粉教室をやりながら

自分のやりたいことを深めていく!

 

 

 

ということが

私には出来なかったんです。

 

 

 

パン作りだけでなく

思考も不器用を発揮(笑)

 

 

 

米粉教室を一旦

離れることで

 

 

 

自分のやりたいことを

もう少し深掘りして見つけます!

 

掘ってそうなやつ!

(Instagramのリール撮影裏側w)

 

 

 

 

必要な人に

必要なタイミングで

 

 

≪食≫について

お伝えできたらいいなぁ・・・と。

 

 

 

ざっくり!!笑

 

 

 

みほちゃんのレッスン受けたい!

いつ空いてるの?

 

 

 

と、

ご連絡いただくこともあり…

 

 

 

このご報告が皆さんに

出来るまで

 

 

 

しばらく保留にさせて

いただいておりました。

 

 

 

 

お待たせしてすみません。

 

 

 

 

私の気持ちも

後ろ髪引かれることなく!!

 

 

 

 

一歩前に踏み出そう!!

というところで、発表できるまでに

至りました!!

 

 

 

大好きな友人が

作ってくれました!(神っ!)

 

 

 

え?

あのメニュー受けたかったんだけど…

 

 

 

米粉キッチンさんのレシピ

もっと学びたかった!!

 

 

 

という方も多いはず!!

 

 

 

安心してください^_^

 

 

 

私から資格を取得してくれた

インストラクターさんたちが

いますので♫

 

 

 

自信を持っておすすめしたい

メンバーたち☆

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◉宇都宮市

 

・チルメッセのみきちゃん

 

 

・&fikaのめりちゃん

 

 

・今月デビューのみっちゃん

 

 

◉鹿沼市

 

・ゆみちゃん

 

 

◉福岡県

・コメッコキッチンのまゆゆ

 

 

 

他にも

今はまだお休み中〜

 

 

というママさんもいます^_^

 

 

 

もし、

機会があれば連絡してみてください♫

 

 

 

 

レッツゴー米粉キッチン協会代表あきさんのレシピは

 

 

 

忙しい子育てママに

本当にぴったりです!!

 

 

 

協会は離れますが

自宅では私は作り続けると思います^_^

 

 

 

ぜひまだ体験されたことない方も

あきさんのレシピを使って

 

 

米粉=簡単!!

 

 

を実感してみてくださいね!!

 

 

 

 

さぁ〜てと、、、

 

 

 

 

私はなにをやろうかな?

私のやりたいことはなにかな??

 

 

 

自分の気持ちと

向き合う時間を作っていきます☆

 

 

 

 

今後の私に

ぜひ期待してください(笑)

 

まだ暗闇の中ですが…笑

 

 

 

Instagramは

毎日更新してますので

 

 

 

良かったら

見る専門でも大歓迎です☆

 

 

 

フォローお待ちしております^_^

 

 

Lucky PanのInstagramはこちらから>>>

 

 

 

長文にも関わらず

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

関係性が切れる!
とかではないので・・・

 

 

こんな

私ですが(笑)

 

 

これからも

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

 

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+