●『アットホームで子供が楽しそうに過ごすことが出来たのでよかった。』撮影時も楽しく☆

 

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

カズサヤ写真館さんにて

撮影イベント開催しました^_^

 

 

スタジオ写真…

 

 

なんだか

緊張する。。。

 

 

 

というママさんも多いかと

思いますが

 

 

 

カズサヤ写真館さんは

アットホームで温かい雰囲気です♫

 

 

 

1組ずつ時間差で

個別撮影をしたあと

 

 

 

親子ふれあいタイム♫

 

 

 

 

の様子も

若旦那が撮影してくれます♫

 

 

 

 

 

そして、

手形足形を制作して〜

 

 

 

 

お子さんは

おもちゃで待っててくれました^_^

 

 

去年の撮影も

参加してくれて…

 

一年の成長を

親戚の叔母のように感動してます☆

 

 

 

最後の仕上げを

お子さんと〜♫

 

 

 

 

ペンギンandくらげ

 

 

 

 

そして、

その場でもらえるのが

また嬉しいポイント☆

 

 

◎写真7枚

◎データ付き

◎LINEにも添付

 

 

と、

とにかくお得!!

 

 

スタジオ撮影で

この価格はママには嬉しいです☆

 

 

 

完成した

お写真をお借りしました^_^

 

 

 

 

 

 

 

私も入園前に

次女とお願いしました^_^

 

肩ひもが悔やまれる。

 

 

 

 

 

ママとのツーショットって

本当少ない。

 

 

 

写真を綺麗に残す!!

 

 

 

普段の写真も

大切ですが、

 

 

 

たまには

スタジオ撮影で

プロにお願いする♫

 

 

 

すごく

いい機会だな〜☆と改めて^_^

 

 

 

ママさんたちの感想です

●参加してよかった点は

 

・アットホームで子供が楽しそうに過ごすことが出来たのでよかった。笑顔の写真も撮れてデータもたくさんいただけたので満足出来た。米粉パンの美味しさを知ることができた。

 

・想像してたより撮影が大変でしたが、それも良い思い出になりました。製作の時間も子供と一緒に作業できたのでそれも楽しかったです。

 

 

ありがとうございました^_^

 

 

 

お子さんの成長に合わせて

ポーズも考えてくれるので

 

 

 

ぜひ一度

カズサヤ写真館さんに

足を運んでみてくださいね♫

 

 

 

カズサヤ写真館さんのHPはこちら

 

 

 

次回はまだ未定です。

 

 

 

『撮りたい〜!!』

『参加したい〜!!』

 

 

 

て方は、

ぜひ公式LINEより連絡くださいな^_^

 

 

 

ありがとうございました♫

 

 

 

 

カズサヤ写真館さんとのコラボに参加してみたい!気になる~と思った方は詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■メニュー表

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+