Lucky Island 米粉仲間★ガスオーブンで試し焼き隊!

 

 

 

子連れで参加できる米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

皆さんのお家にある

オーブンはガス?電気?

 

 

 

きっと

電気オーブンのご家庭が

ほとんどかな〜と

 

 

何が違うの??

 

 

 

もうね、、、

火力が全然違います☆

 

 

 

予熱の早さも

驚くほど!!

 

 

Lucky Islandのメンバーで

 

 

ガスオーブンでも

試し焼きし隊!!

 

 

と、発動

本日2回目!!

 

 

 

もちろん

強制でもなく…

 

 

 

安定の緩さ(笑)

 

 

 

途中参加あり

途中退席ありです^_^

 

 

 

 

この日はチルメッセのみきちゃんが

 

 

 

 

スープも作ってくれる♫

て聞いて…

 

 

一足先に

中身をチェックする私、、、(笑)

 

 

まだ空っぽでしたー!!!

(笑)

 

 

 

『これから作るよ♫』

 

 

豆苗を使って

スープを…

 

 

 

『へぇ〜

 豆苗買ったことないやぁ〜』by私

 

 

 

に、

ものすーーーんごく驚いてた

みきちゃん(笑)

 

 

 

皆さん

豆苗は普段使いしてますか?

 

 

 

Instagramで

アンケート取ったら

 

 

 

 

 

そんな会話の中&fika めりちゃん到着!!

 

 

 

 

を撮りたかったのに

映りたがる人(笑)

 

 

 

 

そして、

焼き上がり〜☆

 

 

 

 

komekonowaのたまちゃんが人参ラペを持ってきてくれて☆

 

 

 

 

めちゃくちゃ豪華ランチ☆

 

 

めりちゃんの

きな粉蒸しパンも仲間入り♫

 

 

 

 

 

ガスオーブンだと

家では見たことのない綺麗な焼き色☆

 

 

 

 

 

こんがり焼けました!!

 

これ作ったのみきちゃんだけどw

 

 

 

私のドーナツは失敗…

失敗よ、、

 

 

 

失敗ドーナツ

見つけられました?

 

 

そんなことも

笑い飛ばしてくれるメンバーたち。

 

 

みんなの笑顔が

素敵すぎて☆

 

 

 

 

 

会うたびに

好きになる仲間たち☆

 

 

 

Lucky Panで

米粉の資格を取得する!!

 

 

 

と、

決めてくれたママさんたちは

 

 

 

本当に温かく☆

愛がある☆

 

 

個性豊かだけど

似ているところもあり♫

 

 

 

個性豊かだから

面白い♫

 

 

 

次回は

新メンバーも参加予定☆

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

米粉の資格に興味ある方は詳しくはこちらから

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■メニュー表

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+