オンラインでも対面のように楽しかった!』嬉し楽し☆みんなのサロン

 

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

毎月開催している

Lucky Pan☆みんなのサロン

 

 

 

毎月やることは

特に決めておらず、、、(笑)

 

 

 

来月はなにする?

 

 

 

と、

みんなで決めることも(笑)

 

 

 

 

緩くてごめんなさい…。

 

 

 

 

みんなのやりたいが叶う場所☆

 

 

 

 

一人だと腰が重たいけど

みんなとなら出来るかな〜

 

 

そんな時間があったら

たまにはあってもいいよね♫

 

 

 

4月は

夕飯作りをみんなでしました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのメニューも

美味しそう^_^

 

 

 

そう、、、

 

 

 

ただ、ただ…

夕飯を作りながら

 

 

おしゃべりをする!!

 

 

 

それだけ!(笑)

 

 

 

でも

楽しく夕飯が作れる!

 

 

 

豚汁っていつもどうやって作る?

これ入れると美味しいよ!

 

 

 

それぞれ家庭の味を

シェアできるのも楽しかったです♫

 

 

一時間おしゃべりしながら

夕飯作り…

 

 

 

これ、定番にしたい!!

 

 

 

と、密かに思ってます(笑)

 

 

 

 

そして、

サロンは月2回!!

 

 

 

もう一回は

ちょっとまじめに…(笑)

 

 

 

 

子どもの頃って

ペンを走らせ、自由に描き描き〜

 

 

 

ところが

大人になると手は止まり

 

 

動くのは

頭の中だけ…

 

 

 

そんな人も多いかな〜と。

 

 

 

今回は

【宝の地図】

を、みんなで作りました^_^

 

 

 

潜在意識を意識して

必ず叶う夢の宝地図!!

 

 

 

夢は叶えるためにある!!

 

 

 

なんて言葉も

あるくらいだから!

 

 

叶えないと

もったいないですよね^_^

 

 

一人だったら

きっとやりたい!!

 

 

と思っても

何かと理由つけて

 

 

 

先伸ばしにしてたけど…

 

 

 

 

みんなでこの日にやる!!

 

 

 

て決めたら、

みんなやるよね(笑)

 

 

 

 

 

みんなの宝の地図が

完成して

 

 

あとは叶えるだけ〜!!

 

 

 

5月はお休みしてましたが

6月からまた再開します^_^

 

 

 

嬉しい感想も〜

 

●参加して良かった点

 

・オンラインでも

 対面のように楽しかった❤️

 

夕食作りは、

 みんなで話しながら

 作って楽しかったし、夜も楽でした😆

 

 同じ料理でも、具材や調味料が違くて、

 参考になりました!

 

 ビジョンボードは、

 自分の頭の中を整理できました!
 
 そこに向かって日々生活したり、
 目標達成しようと、
 
 後回しにしてたことをやれたり、
 とってもよかった!
 
 また定期的に見直したり、やりたいな😆
 
 
オンラインでも
Lucky Panに集まるママさんたちは
 
 
なんだか
似ている仲間が多く(笑)
 
 
みんなとにかく
しゃべるよね♫^_^
 
 
盛り上がることが多々♫
 
 
 
オンラインだけど
オンラインじゃないような
 
 
オンラインだからこそ
出来ることもありつつ
 
 
私もすごく濃い時間を
過ごした気がしてます☆
 
 
●その他
 復職前ギリまで
 参加できて嬉しかった😍
 
 この育休で勇気だして
 みほちゃんに会いに行ってよかった!
 復職後もたまには会いたい♡

 

勇気出してくれて

ありがとうございました!!(笑)

 

 

たまには…と言わず

復職しても

たくさん会いましょ☆

 

 

 

 

 

月に2回!!

13:00-14:00

 

 

あまりに盛り上がりすぎて…

 

 

夜にオフ会もしました(笑)

 

 

みんな

すっぴんだから

小さく載せます…w

 

 

 

定期的に会う!

深い話も出来る!

 

 

 

自然と仲も深まるよね♫

 

 

 

サロン内で

初めて繋がったおふたりも

意気投合してました^_^

 

 

 

嬉しい繋がり☆

 

 

 

これからも

Lucky Panの輪が広がりますように!!

 

 

 

 

みんなのサロン気になる方は詳細はこちら

 

 

 

リクエストもお待ちしてます♫

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■メニュー表

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+