●リニューアルします!!すきっぷひろばの今後に期待☆

 

 

子育てママにお届けしたい米粉教室☆

栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

毎月一回の恒例イベント!!

 

 

と、皆さんの心に定着させたい(笑)

【すきっぷひろば ゆるゆる交流会】

 

 

 
 
 
しばらくお休みを
いただいてました。
 
 
 
今まで
たくさんのママさんに
ご参加いただき
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました^_^
 

 

 
 
このご時世だからこそ…
 
 
だからこそ!!
 
 
子育てママたちの
交流の場、居場所作り
 
 
すごくすごく大切☆
だと、毎回感じておりました!
 
 
 

 

 
子育てが
 
 
孤育て…
 
 
 
にならないために…
 
 
 
 
ママたちは一人じゃないよ♫
そんな風に思わせてくれる
 
 
 
温かい場所でした^_^
 
 
 
ママ同士の交流で
得られるもの☆
 
 
 
お子さん同士の交流で
刺激をもらったり♫
 
 
 
 
家にいるときには
得られない時間が
ここにはありました^_^
 

 

 

 

 

参加してくださった
ママさんたちから
嬉しい感想も〜♫
 
それぞれ聞いてみたいことが違って面白いなと思った。お引越しのママさんもいて忙しいときなのに参加しててステキだなーって感じました。
予想より大人数で、驚き! でも楽しかった! 息子…最近他人と触れてなくて人見知り気味…でしたが、おもちゃとか準備してくれたり引きつけてくれたり❤️助かりました。 おかげで最後にはニコニコして走ってましたね🏃‍♂️  母一年目のわたしは、まだまだ子育てに自信も余裕も無いですが、先輩母さん達の話を聞くだけで刺激をもらえたり、お産の話はなかなか聴けないから興味深かったです。人の話を聴くことを練習していて、よく聴くように心がけているせいかこの頃自分が話せなくなっているような…でも、それでも満足してます❤️ みほちゃんがたくさん話を振ってくれたのは嬉しかったです😊ありがとうございました😊
楽しかった~♡
楽しかったです!
引きこもり生活が続いていたので、久しぶりに人と会ってお話しできて、すごく楽しかったしリフレッシュできました!
 
 

 

 

気持ちもゆるく〜

時間の流れもゆるく〜

 

 

をモットーに

やってきました^_^

 

 

 

今年度に入り

体制が変わります♫

 

 

 

今まで運営に携わってきました

&fikaのめりちゃん

Lucky Panのみほちゃん(私)

 

 

は、卒業します♫

 

 

 

マツカフェのあいちゃん

が引き続き

 

 

【すきっぷひろば】を

盛り上げてくれるので

 

 

 

安心して

ご参加ください^_^

 

 

 

それに伴い

公式LINEも変更になりました♫

 

 

 

今までのアカウントは

削除しました。

 

 

 

新しいアカウントはこちら

 

 

 

 

運営本部の

公式LINEとなっております☆

 

 

いち早く情報ゲットできるかも!

 

 

登録後はスタンプなど押してもらえると

嬉しいです^^

 

 

これからも

ぜひ【すきっぷひろば】にて

 

 

 

ママたちの交流の場☆

息抜きの場☆

 

 

 

に足を運んでもらえたら

嬉しいです^_^

 

 

 

よろしくお願いします♫

 

 

【公式LINEについて】

 

☑もっと聞きたい!!

☑気になるけど・・・大丈夫かな。

☑すきっぷひろばに参加したい!!

 

という方は、

LINEのご登録お願いします。

 

お名前と一言メッセージを

いただけると、とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+