●『美味しい』『初めて米粉を扱ったのですが小麦粉とは全然違うな〜と』使い慣れたキッチンにてレッスン

 

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

【バレンタイン特別企画】!!

 

 

リクエストがあり

久しぶりに夜の部★

 

 

残念ながら

リクエストしてくださったママさんが

急遽キャンセルでしたが…(泣)

 

 

LuckyPan 初めまして!

のママさんがお二人!!

 

 

ありがとうございます♫

 

 

夜の部となると…

 

 

みなさん

お子さんの寝かしつけに必死!!

 

 

私もその日は

神頼み!!(笑)

 

 

こうして、

母たちのフリータイムは訪れる♫

 

 

▽▽▽▽▽

 

 

早速レッスンスタート!!

 

 

『普段は仕事だから参加出来ないけど

 夜の部は、嬉しい!!』

 

と、

嬉しいお声をお聞きしながら〜

 

 

あっという間に完成…

 

 

写真一枚も撮っておらず(笑)

 

 

完成写真です!

 

 

 

 

 

中に

ホワイトチョコを入れているので

これまた美味しい☆

 

 

また明日もお仕事

頑張ってくださぁーい!!

 

 

 

 

 

なかなか

zoomの調子が悪く…

 

 

時間差でしたが、

完成しました〜☆

 

 

 

私の焼いた

ココアポンデケージョ!!

 

 

うーん。。。

 

 

 

どうにも

割れてしまう。。。

 

 

割れないポイントも

おさえたはずですが、、、

 

 

まだまだ

練習不足。。。

 

 

また挑戦します!!

 

 

初めましてのお二人の

感想いただきました^_^

 

●体験してみようと思ったのはなぜ?

米粉は今まで扱ったことがなく、気になっていたためレッスンに参加しました。

 

米粉に興味あったから

 

 

⚫︎事前に不安なことはありましたか?

夜の部があるのを聞いて、息子が寝るか心配でした(笑)初めて米粉を使うので心配はありました。

 

失敗してパサパサになったらどうしよう

 

 

●参加してみていかがでしたか?

 

・時間差でも参加できたのが

 とても嬉しかったです。 

 

 またこちらの音声トラブルで、

 ご迷惑かけてしまいましたが、

 

 優しくメッセージで、

 対応をしてくださり、

 スムーズに作業ができました(*´∀`) 

 

 初めて米粉を使ったのですが、

 やはり小麦粉とは

 ぜんぜん違うなぁーと感じました\(^-^)/ 

 

 また次回もオンラインレッスンが

 あったら参加したいなぁーと思いました!

 

 

・楽しかったです

 

 

●良かった点を教えてください

 

みほ先生は
とても優しくアドバイスをしてくだり、
たのしくレッスンができました(*´∀`)
◯◯入りなので、朝食にも出せると思いました

 

 

●迷ってる方に一言

 

オンラインレッスンだからこそ、
使い慣れたキッチンで作業できます。 
みほ先生はとても優しく、
丁寧に教えてくださるので、
気軽に参加できます!
美味しい!!

 

 

 

 

ありがとうございました☆

 

 

米粉への関心って

やはり高まりつつありますね♫

 

 

少しでも…

少しでも身体への負担を…

 

 

と、意識されてる方が

増えているように感じます^_^

 

 

せっかく手作りするなら♫

ぜひ米粉で!!

 

 

子育てママでも

忙しいママでも

簡単で美味しい米粉パンおやつ!!

 

 

これを

実現することが出来ますよ♫

 

 

 

Lucky Panに参加してみたい!オンラインレッスン?気になる~と思った方は詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■メニュー表

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+