●【残席1】「自分が日々頑張ってる事を認めてもらえる機会があるって嬉しいな~」当たり前ではない日々のこと

 

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

いつものことですが…

かなりの時差投稿(^◇^;)

 

 

 

褒め褒め体験ワーク

みほちゃん.verを開催しました!

 

 

 

みなさんの笑顔が

ステキすぎる☆

 

 

 

こんな笑顔になれたのも

褒め褒めワークのおかげ♫

 

 

 

 

スタートは

まだまだみなさん緊張気味…

 

 

 

 

 

なんなら…私も

緊張してましたからwww

 

 

カタイっっっ!!!(笑)

 

 

 

なぜ褒め褒めプロジェクトを

立ち上げたのか…

 

 

 

 

なぜ褒め褒めがいいのか…

 

 

 

今日、

みなさんはどうなりたいですか?

 

 

 

などね〜

文章で、書くとよりカタイですが(笑)

 

 

 

少しお話をさせていただき〜

いざ、ワーク体験会のスタートです♫

 

 

 

 

 

緊張気味だった皆さんも

あれこれとワークを進めるいくと…

 

 

 

 

 

少しずつみなさんの

表情も和らぎ〜

 

 

 
 
自然と笑みが溢れる〜☆
 

 

 
 
少人数だからこそ
作り出せるこの雰囲気☆
 

 

 

 

たくさんの人に

伝えたいけれど…

 

 

 

少人数だからこそ

得られるものが大きい!!

 

 

 

と実感しております♫^_^

 

 

 

今回はなんとリピーターさんも!

これが嬉しすぎる☆

 

 

 

良さを感じてくれて、

また行きたい!!

 

 

 

そう思ってくれたことが

最高に嬉しい!!

 

 

 

褒め褒めワークに

一回参加したからといって

 

 

 

“はい、私褒め褒め完璧〜☆”

 

 

 

とは、

正直なりにくいかなーと(^◇^;)

 

 

 

定期的に参加して

モチベーション維持!!

 

 

 

最高ですね♫

 

 

 

リピーターさん限定で

褒め褒めカフェもやりたいなぁ〜♫

 

 

 

と思ってます☆

 

 

 

まだまだ

変化しながら進化していきます☆

 

 

褒め褒めプロジェクト!!

 

 

 

これからも

目が離せないですね(笑)

 

 

 

 

幸せすぎた

褒め褒めワークの時間☆

 

 

 

参加者さんからは〜

 

 

自分が日々頑張ってる事を

 認めてもらえる機会があるって

 嬉しいな~

 

 

かとちゃんバージョンと

 みほちゃんバージョンで

 

 少し内容が違って、

 別の視点で取り組めて良かった

 

 

と、

ここには載せられない

嬉しい感想もいただきました☆

 

 

 

私たちも

モチベーションが上がります!!

 

 

 

私たちは当たり前だと思って

日々を過ごしていますが、

 

 

客観的に見ると…

 

 

頑張ってることが

たーーーくさんありますよね!!

 

 

 

小さなことで大丈夫!

自分を褒め褒めしましょう♫

 

 

 



実は…





自分が褒められることで

お子さんにも影響が出ます!





自分だけではなく!

お子さんのためにもなる!!




自分のためにも!

お子さんのためにも!!




 

次回は

10月25日(月)

10:00-11:30

宇都宮市岡本周辺

 ¥2,000

 

にて、

みほちゃん.ver

開催します☆

 

 

皆さんも

全力で褒め褒めされませんか?

 

 

 

・やってみたいかも…

・騙されたと思って…w

 

・私の褒めポイントって…

・心から笑いたいな…

 

 

などなど〜

 

 

褒め褒めを欲してる方っ!!

 

 

もちろん、

リピーターさんも大歓迎☆

 

 

ぜひお待ちしております♫

 

 

10月25日(月)

10:00-11:30

宇都宮市岡本周辺

 ¥2,000

 

にて、

みほちゃん.ver

 

 

気になる方は

公式LINEより連絡ください^_^

 

 

 

お待ちしております♫

 

 

褒め褒めワークを詳しく知りたい方はこちらをご覧ください^^

 

 

 

現在募集中・LuckyPan☆みんなのサロン
・10月 自宅レッスン

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+