【募集】和室でゆっくりまったり〜ちょっとした息抜きの場所として使ってもらえたら嬉しいです☆

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

ママたちの居場所作りを〜☆

 

 

 

と、ハピママの上原さんから

選出されたメンバーで

運営しております

 

 

 

すきっぷひろば

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

毎月、ゆるゆる交流会〜として

みんなでわちゃわちゃしながら

おしゃべりを、楽しんでます♫

 

 

 

 

もちろん

お子様連れオッケー!

 

 

 

 

話題に上がったワードを

すぐに調べるwww

 

 

 

便利な世の中です^_^

 

 

 

 

お子さんも場に慣れると

活動的に♫

 

 

 

 

 

お母さんたちが和やかだと

お子さんの慣れも早い☆

 

 

 

 

 

おもちゃもあるので

お子さんも安心して過ごせます♫

 

 

 

 

 

私も次女を連れて行ったので…

 

 

一緒にわちゃわちゃ〜♫

 

 

 

いつの間にか

次女も撮影してましたw

 

 

載せなくてもいいけど、

載せますwww

 

 

 

☆ママたちの子育ての

 息抜きになれば〜

 

 

 

☆外出するきっかけになれば〜

 

 

 

☆ママたちの出会いの場になれば〜

 

 

 

 

想いはたくさんあります♫

 

 

 

 

必要としているママたちに

届きますように!!

 

 

 

8月は

夏休みをいただきましたが

 

 

 

1月からは

また毎月やりますよ♫

 


 

・1月20日(木) &fika 担当

・2月3日(木) Lucky Pan 担当

・3月3日(木) 3人フル担当

 

※どの日程も10:00-11:30

 場所はアコールです♫

 

※各日5組限定

 

 

毎月、前月になりましたら

募集をさせていただきますね♫

 

 

(2月分は1月から…

 3月分は2月から…)

 

 

 

 

まずは1.2月の募集スタートです☆

 

 

参加したい!!と思った方は

下記の公式LINEより

 

 

①名前

②お子さんの有無、月齢

 

 

をお知らせください^_^

 

 

 

もちろん

単身での参加も歓迎です☆

 

 

 

 

ご連絡お待ちしております♫

 

 

 

 

また、1.2月は無理だけど

いつか参加してみたいなぁ〜という方は、

下記の公式LINEに

ご登録ください♫

 

 

すきっぷひろば公式LINEとなっております☆

いち早く情報ゲットできるかも!

 

登録後はスタンプなど押してもらえると

嬉しいです^^

 

 

よろしくお願いします(^^♪

 

 

 

【公式LINEについて】

 

☑もっと聞きたい!!

☑気になるけど・・・大丈夫かな。

☑すきっぷひろばに参加したい!!

 

という方は、

LINEのご登録お願いします。

 

お名前と一言メッセージを

いただけると、とっても嬉しいです♡

 

 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@057uvlyj

 

 

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+