風の時代と言われている今っ!○○ちゃんの時代が来るかも!

 

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

久しぶりの登場〜

 

Lucky Panの救世主☆

ラッピングの神様☆

 

ペコペコのペコちゃんです^_^

スタートからして楽しい(笑)
 
 
ペコちゃんのラッピングのセンスは
愛があるんです☆
 
 
普段思いつかないような方法や、
アレンジ方法、ちょっとしたコツ!!
 
 
全て惜しみなく伝えてくれます♫
 
 
 
なので、メモることに必死!!
 
 

必死なんです…

 

 

 

こういう時間以外は(笑)

 

 

 

私には出来ないこと、苦手なことが

ペコちゃんにはちょちょいのちょい!!

 

 

だから、すごく不思議☆

 

 

そのアイディア満載、ユーモア満点に

魅了されて、惹かれてます^_^

 

 

会える距離なら確実に

会いに行ってるほど大好きです☆

 

 

 

まさかのblog通しての告白(笑)

お返事くるかな…( ;  ; )弱気。。。w

 

 

 

そんなペコちゃんに別日も

ラッピングをお願いしました!

 

 

 

またスタートから笑ってますが(笑)

 

 

 

ペコちゃんから学ぶラッピングとは別に…

 

 

 

不思議なPOWERももらってます♫

 

 

 

話してると元気が出る!

明るくなれる!!

若返れる!!!

 

 

ノリがいいんです♫

学生のような気分になれます^_^

 

 

あ、いらないか…

ラッピングレッスンに。

 

 

 

いやいや…

私には、ど真面目なレッスンよりも…

 

 

 

こうやってダイナミックに

笑ってくれるペコちゃんから学びたい!

↓(笑)

 

 

 

 

もちろん、真面目な時間もありますよ♫

 

 

 

 

それでも、メインはスマイル☆

あ、スマイルじゃない!

変顔してます(笑)

 

 

 

風の時代と言われている今っ!

ペコちゃんの時代が来るかも!

 

 

近くにいたら、

コラボしたかったなぁ〜♫

 

 

本当素敵な女性です☆

 

 

 

ラッピングレッスンでしたが、

ペコちゃんレポートになりました^_^

 

 

 

 

ぜひぜひペコちゃんのblogもチェックしてみてくださいね^_^

 

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+