友だちから

 

『朝からおうちパン焼いたよー』

 

 

と、連絡が来ました!!

 

 

ブログ用にと…

しっかり写真を撮ってる(笑)

 

 

はい、ながおさんです^_^ 

 

 

嬉しい報告ありがとうー!

 

 

 

おうちパンは…

 

強力粉、イースト

 

 

 

 

計りがないとのことで…

計量カップと計量スプーン

 

 

計りがなくても出来る!!

 

 

 

 

 

子どもたちもお手伝い♫

 

 

 

 

 

焼いたよー☆

の連絡に嬉しかったけど…

 

 

 

まさか、子どもと朝から焼いたとは!!

 

しかも、平日に!!

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

送ってくれたこの写真の後ろ姿が

たまらなくかわいいなぁ❤︎

 

 

前から見たら…

きっと真剣な表情!!

 

 

 

 

チョコスティックパンを焼いてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 溶けないチョコを買ったつもりが

溶けちゃうチョコだったんだって(笑)

 

 

大丈夫大丈夫〜^_^

 

 トースターが壊れちゃった!

て、フライパンで焼いてます♫

 

 

そーなんです!!

 

トースターやオーブンがなくても

フライパンでも焼けちゃう♫

 

 

 

 

 

 

トースターだと

カリッと!!

 

 

フライパンだと

ふんわり♫

 

 

なイメージです☆

 

 

 

 

 

 

何で焼いても美味しい!!

 

 

 

 

 

 朝から手作りパンが食べられるなんて

 

 

子どもも幸せだぁぁぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また違う日は

フォカッチャ焼いたよ!と…

 

 


冷蔵庫にあるソーセージとチーズで

 

作ったそうです!!

 

冷蔵庫にあるもので焼ける!

 

フライパンでも焼ける!!

 

 

嬉しいですね♫

 

 

そして、なんか手作りしたぞ!!

 

て、誇れる母がいません?

自分の心のどこかに(笑)

 

 

 

心を満たすことも大切☆

 

 

本当、気軽にできちゃう

おうちパン☆

 

 

魅力的ですよね♫

 

 

 

 

 

 

後日…

 

 

 

また焼いたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらない!!

 

 

そんな気軽に焼いてくれて

嬉しいです!!

 

報告してくれて

嬉しいです!!

 

息子くんがめちゃくちゃ

頬張ってくれていて

 

 

最高に嬉しかったです☆

 

 

 

嬉しい報告

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

【おうちパン】気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符